過去ログ倉庫

ああ
No.1174086
開幕戦見に行きたかったけど平日じゃ無理だ

ああ
No.1174085
Jリーグ招待やるんかな?

ああ  
No.1174084
>>1174062
だとしたら残りの14.99%のリージョと0.01%のペップに賭けるぜ

ああああ
No.1174083
国立はいいとして、金曜の試合だけはやめて欲しかったわ❌️
相性悪いし❌️

ああ
No.1174082
日産なら相性いいから良かったのに

あああ
No.1174081
いきなり年チケ対象外やん

ああ
No.1174080
8月8日からお盆休みの会社が多かったろう
金Jで国立開催か

ああ
No.1174079
開幕戦で鹿島を叩ければ残留に向けて波に乗れるはず

ああ
No.1174078
残留できるように祈ろう

ああ
No.1174077
初戦は鹿島がやだなと思ったらやっぱり鹿島になった。
オリ10、J1という事なんだろが
金Jと国立はやめてほしい。




ああ
No.1174076
>>1174070
うち

ああ  
No.1174075
>>1174070
うちのホームすね

ああ
No.1174074
>>1174070
うちです

ああ
No.1174073
>>1174070
うち

ああ
No.1174072
>>1174067
100年構想は公式戦には残らないしリーグのディフェンディングチャンピオンは鹿島だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る