過去ログ倉庫

ああ
No.1174263
>>1174260
俺もサラリーマンじゃないけど終業時間早い会社に転職した、平日夜にスタジアム行きたいから。
始業時間は早くなり給料下がって身体にはキツイ仕事だけど、平日夜にスタジアム行けて幸せ。

ああ
No.1174262
向こうは「知念がー」とか「マリノス初戦はラッキー」とか舐めた奴らばっか。完膚なきまでに叩きのめして鹿を黙らせる。

ああ
No.1174261
男性
>>1174256
好きな時に有給取れないような会社に勤めてるのは、自分の能力の問題。自営業で休みが取れないのも、時間都合つかないのも、全ては本人の能力の問題。能力高い人は稼げるし休みも自分でコントロール出来る。それだけの話。

ああ
No.1174260
>>1174256
色々な仕事があるからこそおれは土日休みの会社で有給も気軽に取れる所に就職したよ。県外サポだから半休だとちょっと忙しいし毎回1日休取ってる。
やりたい仕事ある人も居るからその人を否定しないけどおれは仕事は金を稼ぐだけの物と思ってる。
今の給料10倍にする代わりにマリノス行けないってなったら断るもんね。

ああ
No.1174259
鹿島ボコして波乗るか

ああ
No.1174258
>>1174251
大袈裟すぎて日常生活が心配

ああ
No.1174257
開幕戦はキックオフ時間が気になるな
国立競技場をトリコロールに染めたい

ああ
No.1174256
>>1174253
文句を言うなら休めって簡単に言う人は恵まれてるよね
世の中には仕事も色々あって平日だと色々自由きかない人も多いよね、全員サラリーマン基準で考えられてもね

ああ
No.1174255
>>1174241
大ハンデで草

ああ
No.1174254
>>1174252
優勝監督

ああ
No.1174253
>>1174211
サラリーマンとは違い有給とか無いのでね
全員が簡単に休めるとは思わない方が良いよ

ああ
No.1174252
>>1174248
その結果を出すのに、厳しさが必要じゃないかという話。
過去の優勝緘黙は皆厳しさがあると言われてた。

まり
No.1174251
多くの方がそうかと想いますが開幕戦後お盆休み
流石に有休取りにくいのよね・・・
諦めるしかなのかな・・・
20時キックオフなら行けるんだけどね・・・
なんで開幕が金J?なんで日産じゃないの?
喜んでる人もいるんだろうから一概には言えないけどね
でも悲しすぎる大袈裟だけど今期もう終わったの感覚

ああ
No.1174250
このバナーに使われてる背景が新デザインのイメージやコンセプトなのかな?

ああ
No.1174249
>>1174246
この前の百年構想リーグでは鹿島に負けてた
メインスタンドは鹿島サポーターの方が多かった

前へ次へ
↩TOPに戻る