過去ログ倉庫

ああ
No.1174466
サッカーで感動するってこういう事だよなぁ

ああ  
No.1174465
ただ、今日の試合見ると勝ち切ろうと思って守備的に行くと逆に難しくなるように感じちゃうね
相手が押し込んで来やすくなるからチャンス作られやすいし、勝ちたかったらより強度上げて引くんじゃなくて前にプレーした方がいいのかもしれん
マリノスも昨シーズン何回も守備的な交代したの見たけど結構苦しくなってたし、攻撃こそ最大の防御

ああ
No.1174464
小川くん、日本に帰る時はマリノスにおいで

おお
No.1174463
塩貝終わった後も悔しそうだったね。
まだメラメラしてた。次も期待!

ああ
No.1174462
予選の残り2試合で勝ち点3とったら予選突破できそうな気がするね。どっちも簡単じゃないけど。

ああ
No.1174461
これでチュニジアに勝てれば突破確定だな

ああ
No.1174460
今やどこの国の前線もしっかり守備をする
守備しない前線とかは取らない方が良い

Eきゅー 
No.1174459
オランダ相手に追いつけた
前向きに!

しかし建英が心配だ。(´∀`; )

ああ
No.1174458
これは良い引き分け

ああ  
No.1174457
この勝ち点1はでかいよ
オランダからしたら勝ち点2失ったって内容の試合だし

ああ
No.1174456
小川といい谷村といいやっぱ点取り屋は身長よ

Eきゅー 
No.1174455
心理的に追いつかれたオランダの方が辛いはず

ああ
No.1174454
塩貝おいしいとこ持ってけよシンデレラボーイ

ああ
No.1174453
オランダ嫌だろうな…

ああ
No.1174452
IJ帰ってくる時は是非マリノスで狙って欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る