過去ログ倉庫

ああ 
No.304738
アズネロってバイクとめれます?

ああ
No.304737
馬渡がそうであったように、選手の中には、スタメン争いで負けないように怪我を隠したり、やせ我慢してることもあるかもよ。

ああ 
No.304736
山根本人が自分はタフだと言ってるけどね

ああ
No.304735
山根が休ませられるのは名古屋戦ぐらいだろうな。

まだ二位とは勝ち点差5だし、1つでも負けたら危うい。

ああ
No.304734
山根はコンディション大丈夫なのかな? 
Twitterのとある方のアカウントにコンディション不良?って書いてあったし、今日とルヴァン名古屋はお休みで、今日は守田で行くみたいな。もちろん出れるなら出てほしいけど、来週の札幌戦からとかでもいい気がする。

ああ 
No.304733
後半から山根に代えてジオゴかゼインを使ってほしい

山根が怪我する前にバックアッパーを試しておかないとまずいよ

ああ
No.304732
男性
わきさか頑張らないとそろそろきついんじゃないかな。

FBPA
No.304731
8月なのにまだ3分の1も消化してないんだね。どうかリーグ戦が無事完走出来ますように…。

ああ  
No.304730
大分は要注意やでぇ、

本日のスタメン、ルヴァンに
ほとんど出場しとらんから
彼ら元気や!

ふろん犬
No.304729
2009年当時、アウェイ大分は鬼門の一つだった。少なくとも自分の周りでは楽勝ムードなんて無くて、むしろ落とすとしたらここだと言われていて案の定その通りになった。
優勝出来るようになった理由の一つに鬼門が減ったという事はあると思う。

まあ今回はそもそもホームなんだけど。

ああ
No.304728
ルールがない以上、あとは自己判断+自己責任でヨロシク!気になるならやめとけ!
で済む話であって、そんなに攻撃的になるものではないと思うよ

ああ
No.304727
リミユニ着てるの見てると格好良いな。
KAMOWEBで頼んだら9月19日以降発送だったから、まだまだ先だ。買えただけ良いけど。

イルカ
No.304726
大分と言えば2009年の最終盤に負けたのを思い出しますね。
当時小学生でしたが、「川崎首位だし、大分は降格決まってるしどうせ勝っただろうなぁ」とうきうきして家に帰って来て、結果を聞いて愕然とした覚えがあります。
あとは大久保の川崎初ゴールも大分戦でしたね。
国立でなんかこいつはやってくれそうだと感じましたね。

こう振り返ると関さんの時代、風間さんの時代と、印象的な試合がありますね。今日は良い意味で印象的な試合を期待しています。今日8連勝達成できれば合間の8連敗も忘れられそうですしね。

ああ
No.304725
先程、等々力までジョギングしてきた。
まだ会場準備中でしたが、
カブレラのパネルとかあって、気分が高まった。

で、家に着いたら
噂のリミテッドユニが届いてた。

最高かよ!

ああ
No.304724
13:06の方の言う通り。
Jリーグ、フロンターレ運営が持ち込みに言及できないのは、従来の手荷物検査が行えないことも一因でしょう。

ルールについて改めて掲示板で確認するほど周囲への配慮を気にされている方だからこそ、
自制していただきたいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る