ああ 2020/08/08 15:29 iPhone ios12.4.5 No.304737 馬渡がそうであったように、選手の中には、スタメン争いで負けないように怪我を隠したり、やせ我慢してることもあるかもよ。
ああ 2020/08/08 15:10 iPhone ios13.6 No.304734 山根はコンディション大丈夫なのかな? Twitterのとある方のアカウントにコンディション不良?って書いてあったし、今日とルヴァン名古屋はお休みで、今日は守田で行くみたいな。もちろん出れるなら出てほしいけど、来週の札幌戦からとかでもいい気がする。
ふろん犬 2020/08/08 13:58 iPhone ios13.5.1 No.304729 2009年当時、アウェイ大分は鬼門の一つだった。少なくとも自分の周りでは楽勝ムードなんて無くて、むしろ落とすとしたらここだと言われていて案の定その通りになった。 優勝出来るようになった理由の一つに鬼門が減ったという事はあると思う。 まあ今回はそもそもホームなんだけど。
ああ 2020/08/08 13:49 ASUS_X018D No.304728 ルールがない以上、あとは自己判断+自己責任でヨロシク!気になるならやめとけ! で済む話であって、そんなに攻撃的になるものではないと思うよ
ああ 2020/08/08 13:46 iPhone ios13.6 No.304727 リミユニ着てるの見てると格好良いな。 KAMOWEBで頼んだら9月19日以降発送だったから、まだまだ先だ。買えただけ良いけど。
イルカ 2020/08/08 13:46 G8342 No.304726 大分と言えば2009年の最終盤に負けたのを思い出しますね。 当時小学生でしたが、「川崎首位だし、大分は降格決まってるしどうせ勝っただろうなぁ」とうきうきして家に帰って来て、結果を聞いて愕然とした覚えがあります。 あとは大久保の川崎初ゴールも大分戦でしたね。 国立でなんかこいつはやってくれそうだと感じましたね。 こう振り返ると関さんの時代、風間さんの時代と、印象的な試合がありますね。今日は良い意味で印象的な試合を期待しています。今日8連勝達成できれば合間の8連敗も忘れられそうですしね。
ああ 2020/08/08 13:41 iPhone ios12.4.8 No.304725 先程、等々力までジョギングしてきた。 まだ会場準備中でしたが、 カブレラのパネルとかあって、気分が高まった。 で、家に着いたら 噂のリミテッドユニが届いてた。 最高かよ!
ああ 2020/08/08 13:21 iPhone ios13.5.1 No.304724 13:06の方の言う通り。 Jリーグ、フロンターレ運営が持ち込みに言及できないのは、従来の手荷物検査が行えないことも一因でしょう。 ルールについて改めて掲示板で確認するほど周囲への配慮を気にされている方だからこそ、 自制していただきたいです。