過去ログ倉庫

ああ
No.328578
まあ、はっきりいって荒野はめちゃめちゃフロンターレにハマるタイプだろ。

ああ
No.328577
福田さんも言ってたが足元のパスがダメなら裏を使えよ。まぁ裏抜けが得意な選手は悠しかいないんだけどね

ああ
No.328576
シーズン通してバックパスとロストを繰り返すだけのウイングとかマジでいらない

ああ
No.328575
てか宮代は期待値がデカすぎるんだよな。
同い年の原田が出てもこんなボロクソ言われないだろうに。

ああ
No.328574
女性
選手の疲労が溜まってたのにそこに憲剛の引退。選手の気持ちを考えると同情する。

あと川崎華族貶すのは抑えようぜ、華族さんも次からはパワーアップしてくれるはず

ああ
No.328573
MANABU FOR SALE

☆☆
No.328572
男性 33歳
守田と家長は休ませるべきやろ!!
試合に出すぎで疲労が目にみえる!
特に家長は34歳中2日はきつすぎるやろ!
しかも前節ほぼフルやで!!

ああ
No.328571
11月3日が鬼門説

川中島◆DOp2kzCOnM
No.328570
引退発表は札幌戦のあとにするべきだったね

ああ
No.328569
負けることがあるとは言え、この負け方は辛いよ

ああ
No.328568
ダミアンの負担デカすぎるわ。

ああ 
No.328567
大島がいれば、大島アンカーにするとか手の付けようがあったんだけどね
守田凄すぎるくらい良いんだけど、パスコースがない時自分で運べたりができないんだよね。まあ、そこが持ち味じゃないんだけどさ

ああ
No.328566
男性
この試合だけみていらないとか言ってるのは今年、歴史的なシーズンでその歴史的シーズンに関わってる選手全員を要らないっていってるわけだからあんまり試合見てないんじゃないかって思っちゃうわ。一試合みて、こいついらんとかいうのはサポーターではないだろ

ああ
No.328565
学、仕掛けるのはいいけど取られすぎ
後シュートをどうにかしろ。この試合見たらやっぱり竜也出て欲しいな

青覇
No.328564
ダミアンがもっと頑張らないと。
悠もいないんだから。
ここではなぜか「うまく収めてる」で評価されてるけどゴールとチャンスメイクがないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る