ああ 2020/11/03 16:12 iPhone ios13.7 No.328574 女性 選手の疲労が溜まってたのにそこに憲剛の引退。選手の気持ちを考えると同情する。 あと川崎華族貶すのは抑えようぜ、華族さんも次からはパワーアップしてくれるはず
☆☆ 2020/11/03 16:12 iPhone ios12.4 No.328572 男性 33歳 守田と家長は休ませるべきやろ!! 試合に出すぎで疲労が目にみえる! 特に家長は34歳中2日はきつすぎるやろ! しかも前節ほぼフルやで!!
ああ■ 2020/11/03 16:11 SM-N975C No.328567 大島がいれば、大島アンカーにするとか手の付けようがあったんだけどね 守田凄すぎるくらい良いんだけど、パスコースがない時自分で運べたりができないんだよね。まあ、そこが持ち味じゃないんだけどさ
ああ 2020/11/03 16:11 602KC No.328566 男性 この試合だけみていらないとか言ってるのは今年、歴史的なシーズンでその歴史的シーズンに関わってる選手全員を要らないっていってるわけだからあんまり試合見てないんじゃないかって思っちゃうわ。一試合みて、こいついらんとかいうのはサポーターではないだろ
青覇 2020/11/03 16:10 iPhone ios14.1 No.328564 ダミアンがもっと頑張らないと。 悠もいないんだから。 ここではなぜか「うまく収めてる」で評価されてるけどゴールとチャンスメイクがないと。