過去ログ倉庫
トーナメントはやっぱりリーグ戦と違ったワクワクがある。
優勝して、元日に皆んなで喜びを分かち合いたい
その他にもまずは今日を全力で勝ちにいく、
男性
必要なのは優勝のみ。
残り2戦、駆け抜けよう!!
憲剛と共に。
下田は出場機会を増やすためなら移籍もありだけど、貴重なプレースキッカーが減るのは痛いな。
確かに今年の秋田は34試合で失点は驚異の18、守備が堅いのはわかる
しかしこちらはJ1で、34試合で驚異の88得点の攻撃陣
もちろん舐めてかかる気は毛頭ないが、ここはJ1チャンピオンの底力を思いっきり見せつけてやりましょう
今日の秋田戦絶対に勝ってほしい。秋田は守備めちゃくちゃ硬くてハードワークするからなかなか崩すの難しいけど勝ってほしいなぁ。
みなさま、憲剛の引退セレモニーでSHISHAMOと常田さんが歌った曲、iTunesやサブスクの音楽サイトで聴けますよ〜!
下田、焦って移籍決めるなよ。出場機会を求めて移籍するにしても、あなたならj1でも欲しがるチームはいっぱいいる。
昨日は山形戦の悪夢を思い返しつつ胃痛おこしそうだったけど、
FOOT×BRAINの鬼さん見て、天才の種聴いて、気持ちが切り替わってきました
天皇杯初タイトルと、少しでも長く憲剛のプロ選手としてのユニフォーム姿を見たいので全力応援!!
今日から配信ってのも、また憎い。
嫌でも気持ちが高ぶる。
明日(今日)絶対勝とう!
おやすみなさい。
「天才の種」見ました。
今週、何回泣いた事か(笑)
もしカラオケで歌えるようになったら、映像はそのまま使って欲しいな。
歌う度に泣くぞ。
↩TOPに戻る