ああ 2020/12/30 10:27 iPhone ios14.2 No.343663 守田レベルの異次元アンカーがJリーグにいるのはそれはそれでおかしいから、海外に出ること自体は素晴らしいね。ただ移籍先…0円…
ああ 2020/12/30 10:22 Pixel No.343661 守田は今年の433で更に成長したよね。昨年までの4231だったらここまでの成長はなく残ってたかもしれない。 戻ってくる時は絶対川崎で!!
あれれ 2020/12/30 10:17 Chrome No.343658 49歳 あれれ 何か狼狽してるな、海外移籍で戦力維持は大変だよ。 これからどんどん抜かれるのか、Jでのガラパゴス優勝を目指すかだな。 家長、小林も年だし、どこまで持つかだな。良いお正月を。
ぶーにゃん 2020/12/30 10:09 iPhone ios14.2 No.343656 昨年もこの時期に阿部が名古屋、奈良が鹿島へ移籍報道がありかなり焦ったが、居る選手や新入団選手で穴を埋めるどころかさらに戦力的には充実した。 ピンチはチャンス 橘田や原田、来るであろう新戦力が活躍してくれると信じている。
ああ 2020/12/30 10:09 iPhone ios13.7 No.343655 1001 ファイフロの話は完全にネタだろ そもそもあれも鬼さんの話が長かったからじっとできなくなったっていうあれで話聞いてないっていう文脈じゃないだろ 本当に全く話を聞いてなかったら鬼さんの「サッカーは理屈じゃねぇ」っていう言葉にも反応しなかっただろ ちょっと短絡的すぎるし、ファイフロのあのネタのことをその程度の理解しかしてないのに批判する道具として書き込んじゃうのはまずくね?
ああ■ 2020/12/30 10:01 iPhone ios14.2 No.343653 守田居なけりゃ優勝あり得なかった功労者。 本音を言えば免許問題と鬼さんの話聴かないとか色々あったけど、一応副キャプテンだし、チームの心配もして欲しかったとイチファンの気持ちも正直ある。選手にとっちゃフロンターレの今後や移籍金よりも短いサッカー人生だから自分を優先すべきだけどね。ただほんと痛いし寂しいわ。がんばれよ。
ああ 2020/12/30 09:54 iPhone ios14.2 No.343650 男性 佐藤寿人は国内レベルの選手です。 海外移籍は別だとおもいますよ。 例えば柏とかも国内の移籍金は高いけど海外は低くなりますし まだまだJリーグでの活躍をそのまま海外という話ではないから、選手の夢を応援するならば0円もしょうがないと思うよ