過去ログ倉庫

ファン
No.343664
男性
守田これは国内移籍するための海外移籍か?
半年戻りで浦和とか鹿島はやめてくれよー

ああ
No.343663
守田レベルの異次元アンカーがJリーグにいるのはそれはそれでおかしいから、海外に出ること自体は素晴らしいね。ただ移籍先…0円…

ああ
No.343662
一難(右SB問題)去ってまた一難かよ

ああ
No.343661
守田は今年の433で更に成長したよね。昨年までの4231だったらここまでの成長はなく残ってたかもしれない。
戻ってくる時は絶対川崎で!!

フロン太
No.343660
男性
守田の件、俺の予知夢が当たってしまった…
まぁ寂しいが快く送り出したい!

ああ
No.343659
だんだん荒れてきたな。あからさまな成りすましに的外れの長文。

あれれ
No.343658
49歳 あれれ
何か狼狽してるな、海外移籍で戦力維持は大変だよ。
これからどんどん抜かれるのか、Jでのガラパゴス優勝を目指すかだな。
家長、小林も年だし、どこまで持つかだな。良いお正月を。

ああ 
No.343657
原田はボランチだっけ?
ボランチならマジで期待。ボランチじゃなくても期待してるけど

ぶーにゃん
No.343656
昨年もこの時期に阿部が名古屋、奈良が鹿島へ移籍報道がありかなり焦ったが、居る選手や新入団選手で穴を埋めるどころかさらに戦力的には充実した。

ピンチはチャンス

橘田や原田、来るであろう新戦力が活躍してくれると信じている。


ああ
No.343655
1001
ファイフロの話は完全にネタだろ
そもそもあれも鬼さんの話が長かったからじっとできなくなったっていうあれで話聞いてないっていう文脈じゃないだろ
本当に全く話を聞いてなかったら鬼さんの「サッカーは理屈じゃねぇ」っていう言葉にも反応しなかっただろ

ちょっと短絡的すぎるし、ファイフロのあのネタのことをその程度の理解しかしてないのに批判する道具として書き込んじゃうのはまずくね?

ああ
No.343654
三笘より守田抜ける方がキツいよな…もし国内に0円移籍したらブチ切れるけど、海外だから全然歓迎。頑張れ

ああ 
No.343653
守田居なけりゃ優勝あり得なかった功労者。
本音を言えば免許問題と鬼さんの話聴かないとか色々あったけど、一応副キャプテンだし、チームの心配もして欲しかったとイチファンの気持ちも正直ある。選手にとっちゃフロンターレの今後や移籍金よりも短いサッカー人生だから自分を優先すべきだけどね。ただほんと痛いし寂しいわ。がんばれよ。

ああ 
No.343652
守田、もし海外ダメだったらすぐ川崎戻ってこいよな!!!!

ああ
No.343651
男性
新井奈良阿部が抜けても若手が頑張ったし。来年も若手はチャンス

ああ
No.343650
男性
佐藤寿人は国内レベルの選手です。
海外移籍は別だとおもいますよ。
例えば柏とかも国内の移籍金は高いけど海外は低くなりますし
まだまだJリーグでの活躍をそのまま海外という話ではないから、選手の夢を応援するならば0円もしょうがないと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る