過去ログ倉庫

ああ
No.353471
PKは小林以外に蹴ってもらおう(笑)

ああ
No.353470
GKオビンナが何気にやだな。昨年のイメージがまだ残ってる

ああ
No.353469
今日の鬼さんに守って逃げ切りって考えはなさそうだね。

知念はボールキープできるので、
家長が下がった後のボール保持を任せたいですね
本来真ん中の選手ですが、ワイドで預けどころになってくれると機能するかも

ああ
No.353468
見下してる人はフロサポの民度下げたい人かな??

ああ
No.353467
マリノスが前線に一人も外国人入れないのが意外でしかない。(多分怪我だが)

ああ
No.353466
☆ああ 2021/02/26 16:47 (iPhone ios14.4)
勝てるとは思ってない。真面目にドローだと思う。

マリサポで草

あか
No.353465
もう待ちきれない

ああ
No.353464
勝てるとは思ってない。真面目にドローだと思う。

川崎
No.353463
何で見下すかな。

ああ
No.353462
交代が予想つかないね

ああ
No.353461
横浜は大丈夫だけど問題は名古屋と鹿島

ああ
No.353460
知念のベンチ入りは嬉しいけど、悠と遠野がいる中で起用する機会があるのかは疑問。
リスクマネジメントの意味ではDFラインができる選手を一枚入れるべきだった印象は正直あるよね。

ああ
No.353459
頼むから0-0はやめてー

川崎
No.353458
せめて勝ちたいでいいのに、上からサポーターが言わない方が良いよ。フロンターレが強いわけでサポーターが強い訳じゃないから

ああ
No.353457
舐めているのでは無くて、自分達が積み上げてきたサッカーと実績に自信とプライドを持っているだけ!
4年で3回金色のチャンピオンバッチを付ける誇りは絶対に持っていないといけない。
今日も勝つ、ただそれだけ!

前へ次へ
↩TOPに戻る