過去ログ倉庫

ああ
No.424221
選手たちは確かにこの試合良くない。けど責められないよ。フロントにはかなり腹たってきたわ。

ああ
No.424220
二兎追う者は一兎も得ず、、

ああ
No.424219
後半にしっかり立て直せるので、大丈夫ですよ!

☆☆
No.424218
マルシーニョはフロントのアリバイ作りだな。

ああ
No.424217
酷使→離脱ループ、そろそろ勘弁してください。
間違えなく監督陣の責任なので。

ああ
No.424216
とにかく文句言わず応援する。俺は。

ああ
No.424215
無冠の気配がムンムンするわ〜
あんま期待しちゃあかんね

浜田
No.424214
アキも悪いけど
その前の謎のループパスは何?
プレス高いんだから蹴って逃げるのも手だぞ

ああ
No.424213
すげーネガキャンしてるやついんじゃん応援しなよ

ああ
No.424212
こんな言い方失礼だけど、横浜FCですらちゃんと補強して最下位脱出したのに、うちが補強した選手は家でゲームしてるだけって流石にフロント何やってんの

うちはイタチ
No.424211
これ神戸戦の日程変わって良かったわ。
リーグに専念してほしいからこの期間に谷口、旗手は最低でも戻ってきてもらいたい。


いい
No.424210
絶対逆転だ!!
川崎フロンターレ!!

BB
No.424209
怪我人が多すぎ、怪我王の大島からの伝播。

ああ
No.424208
家長さんなにしてんの?

ミスっていい位置でファールしてイエローって

ああ
No.424207
全てが後手後手、、

前へ次へ
↩TOPに戻る