ああ 2021/09/01 19:50 iPhone ios14.2 No.424204 コロナ禍の財政状況もいろいろあるだろうし補強しなかったことが悪いとは言わないけど 申し訳ないけど碧と三笘が抜けて更にたいした補強しなかった今のうちはとてもじゃないが4冠なんて狙えるスカッドじゃないよ
ああ■ 2021/09/01 19:47 iPhone ios14.7.1 No.424195 男性 つまりイサカは最初から期待されてないってことか。 不慣れなポジションとか練習してる以上は関係ないんだがな。
ああ 2021/09/01 19:47 A002SO No.424193 ノボリも元々SBじゃなかったけど、イサカみたく加入数年目ですぐにSBにならなかったよな。 イサカも最初数年は攻撃的なポジションやらせれば?