過去ログ倉庫

ああ 
No.424206
イライラ家長

☆☆
No.424205
今年、タイトルは全部ダメかもな

ああ
No.424204
コロナ禍の財政状況もいろいろあるだろうし補強しなかったことが悪いとは言わないけど

申し訳ないけど碧と三笘が抜けて更にたいした補強しなかった今のうちはとてもじゃないが4冠なんて狙えるスカッドじゃないよ

ああ
No.424203
アキ…

ああ
No.424202
家長かえてくれ

ああ
No.424201
男性
焦ってますね〜笑

ああ
No.424200
天皇杯、リーグ戦、ルヴァン どれも厳しそう
どうしたの?

ああ
No.424199
少なくとも君よりは期待されてるからプロサッカー選手になれたんやと思うけどね。

ああ
No.424198
ゼイン良かったなー
うまい抜け出し

あい
No.424197
男性 40歳
ダミアン辛そう

あおれら
No.424196
まあでも浦和もそれなりにゆるいから追いつくチャンスはぜんぜんあるよ

ああ 
No.424195
男性
つまりイサカは最初から期待されてないってことか。
不慣れなポジションとか練習してる以上は関係ないんだがな。

フロサポ11年目
No.424194
ソンリョンさっきの車屋に出したのもだけど無理して近くで繋げて欲しくない

ああ
No.424193
ノボリも元々SBじゃなかったけど、イサカみたく加入数年目ですぐにSBにならなかったよな。

イサカも最初数年は攻撃的なポジションやらせれば?

ああ
No.424192
グダグダだな

前へ次へ
↩TOPに戻る