過去ログ倉庫

フロンタ
No.426794
リーグとACL取れればいいよ。
ルヴァンはもういいよ。


そんなんだからダメなんだよ

non
No.426793
男性 50歳 前向こう
移籍、怪我人続出の中で選手みな良く頑張った。これからも全力で応援するのみ!

ああ
No.426791
自分に置き換えたら有休が増えたって事だから、最高だよ。

他の3つの大事な仕事を成功させればいいんだから。

ああ
No.426790
深刻でもなんでもない。カップ戦だからこその展開。だからこそ勝ちたかったけどね。
間違いなくポジティブに捉えていい。ここ数試合出来てなかった試合中の改善もできたし、田邉に経験積ませられたし、セットプレーで2得点も素晴らしい。ルヴァンなんて終わったもんだ。ACL獲ろうぜ。

ああ
No.426789
まあリーグとaclに本気でぶつかってくれ
天皇杯はそれこそ田邉使ったりして欲しい

工場地帯
No.426788
流れはだいぶわるいですね〜。
こんな深刻な状態からどう立て直すか…

ああ
No.426787
悔しいけど変な満足感あってなんかもう気持ち切り替えられてきたかも笑
こんなにヒリヒリする試合と3ゴール3失点が久しぶりだったからかな…


ああ
No.426786
日程的に試合数が多すぎたから、少し休めるし良かったと思う!

ああ
No.426785
マルシーニョ見たかった。

ロー
No.426784
また一から頑張ろうぜ!

ああ
No.426783
ああ 2021/09/05 20:13 (iPhone ios14.7.1)
みんな忘れてない?
マルシーニョ使わなかったね
何故に長谷川??
超いいね0

試合見てた?今日長谷川良かったぞ

ああ
No.426782
久保くんがレアルに移籍した後のFC東京みたいな雰囲気だね…

YK
No.426781
フリーの選手でもいいから取ってこいよ、、、
なんだこのガタガタの守備ライン..

ああ
No.426780
現地組です。
ナビスコ敗退は悔しいけど、すごく良い試合でした。
もちろんチーム状況は良くなく活躍してる選手としてない選手の差はありますが、過密日程や怪我人を言い訳にせず全員が勝つために精一杯プレーしてました。
ここにいる一部のサポは誰かをスケープゴートにしたがっていますが、自分は選手達の気持ちが切れないように応援し続けて支えていきたい、そんな試合でした。

ああ 
No.426779
☆中原 2021/09/05 20:03 (iPhone ios14.7.1)
川崎は弱いながらもよく頑張ったと思う。
超いいね26


このいいねの数が浦和サポの多さを表してるね

前へ次へ
↩TOPに戻る