ああ 2021/09/05 20:14 iPhone ios14.7.1 No.426790 深刻でもなんでもない。カップ戦だからこその展開。だからこそ勝ちたかったけどね。 間違いなくポジティブに捉えていい。ここ数試合出来てなかった試合中の改善もできたし、田邉に経験積ませられたし、セットプレーで2得点も素晴らしい。ルヴァンなんて終わったもんだ。ACL獲ろうぜ。
ああ 2021/09/05 20:14 Chrome No.426787 悔しいけど変な満足感あってなんかもう気持ち切り替えられてきたかも笑 こんなにヒリヒリする試合と3ゴール3失点が久しぶりだったからかな…
ああ 2021/09/05 20:14 iPhone ios14.7.1 No.426783 ああ 2021/09/05 20:13 (iPhone ios14.7.1) みんな忘れてない? マルシーニョ使わなかったね 何故に長谷川?? 超いいね0 試合見てた?今日長谷川良かったぞ
ああ 2021/09/05 20:13 iPhone ios14.7.1 No.426780 現地組です。 ナビスコ敗退は悔しいけど、すごく良い試合でした。 もちろんチーム状況は良くなく活躍してる選手としてない選手の差はありますが、過密日程や怪我人を言い訳にせず全員が勝つために精一杯プレーしてました。 ここにいる一部のサポは誰かをスケープゴートにしたがっていますが、自分は選手達の気持ちが切れないように応援し続けて支えていきたい、そんな試合でした。
ああ■ 2021/09/05 20:13 iPhone ios14.7.1 No.426779 ☆中原 2021/09/05 20:03 (iPhone ios14.7.1) 川崎は弱いながらもよく頑張ったと思う。 超いいね26 このいいねの数が浦和サポの多さを表してるね