過去ログ倉庫

ああ
No.595183
>>595181
たいへん失礼しました。
お詫びもうしあげます。

ああ
No.595182
こんなこと言うのもあれだけど荒らしって大体安い機種だよな

ああ
No.595181
>>595175
チームは強いのにサポーターが残念だなぁ

ああ
No.595180
車屋とノボリは筋肉系のトラブルでちょっと前までの家長は靭帯

寒さによる影響なのかな…?
練習の集合時間を15〜20分くらい延ばしてもらって、ストレッチを念入りに行なってもらいたい…

ああ
No.595179
そんなことで煽ってくるマリサポ小物すぎて笑うわ
王者ならもっと堂々としとけよ

川崎漢
No.595178
俺たちは王者川崎
鹿島には勝って当然
ユニフォームの星の数が違う

ああ
No.595177
$%&◇◎♯§∞3〆!

ああ
No.595174
鹿島戦この18人と予想
フォーメーションの配置はわからない
ソンリョン
大南拓磨
山村和也
山根視来
橘田健人
シミッチ
脇坂泰斗
大島僚太
家長昭博
マルシーニョ
宮代大聖

上福元直人
松長根悠仁
瀬古樹
遠野大弥
名願斗哉
瀬川祐輔
山田新

ああ
No.595173
>>595171
明らかに戦力になってない選手が多いんだから当然だろ。
松井小塚瀬古チャナとか頭数合わせにしかなってないじゃん。

ああ
No.595172
>>595168
シンプルにきもい

ああ
No.595171
ホキョーマンがまた増えてきましたね。負けるといつもそう。いきなり川崎で活躍できる選手がそうそう簡単に採れるわけもなし。

ああ
No.595170
>>595168
絶対フロサポじゃないとみんなわかってますよ(笑)

ああ
No.595169
>>595167
鹿サポはお帰りください。

ああ
No.595168
またまた〜
みんな、さすがに負けないと思ってるでしょ?

鹿島戦は安心して観れるから、いつもウキウキ♪
ちょっとハラハラしたいぐらい。

あか
No.595167
鹿島に負けるはずがない。大
島が中盤を支配して勝とう。
はらから声出して応援しよう。
強いフロンターレ見せようぜ。
いい試合にして
ぜったいみんなで喜ぼう!

前へ次へ
↩TOPに戻る