過去ログ倉庫

ああ
No.630830
遠野次は最低でも枠いってほしい

ああ
No.630829
>>630814
遠野のアンチに言ったんですよ

ああ
No.630828
>>630819
三笘をもとめちゃきつい
あんな選手は100年に一人レベル

ああ
No.630827
後半はキジェ監督がどうしてくるかだよね。

前半のままならいいんだろうけど、そんなことはないだろうし。

それに対応できるかどうかも楽しみだ。

ああ
No.630826
>>630821あの歳であのCMみたいにバクバク行けるの羨ましいわ。

ああ
No.630825
>>630819
他の選手も決めてないんだけどな

ああ
No.630824
先制点がどーーーしても欲しい❗️

ああ 
No.630823
>>630819
その三笘なら決めてたってやつなんなん?
そろそろしつこい

ああ
No.630822
家長は守備改善されてるから
あとは遅攻だな
相手の守備揃ってから攻めるハンデなんとかしてほしい
そうすれば先発の後半早めに交代でまだまだいける

ああ
No.630821
松木安太郎の胃と同じくらいタフなチームになってほしい

ああ
No.630820
現地だけど遠野は普通に良かったぞ。守備はもちろん攻撃も今日は前向く機会多かった。遠野以外もそうだけどあとは最後のクォリティ。

ああ
No.630819
>>630814
惜しいじゃ意味ないんだよな
三笘なら決めた

ああ
No.630818
てか、神福元めっちゃいいわ、足元の技術

ああ
No.630817
高井かシミッチ退場になる気がする。

ああ
No.630816
>>630813
遠野や登里をたたき続けて引くに引けなくなったんだよ。相手にしない方がいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る