ああ 2023/05/03 15:04 Firefox No.630827 後半はキジェ監督がどうしてくるかだよね。 前半のままならいいんだろうけど、そんなことはないだろうし。 それに対応できるかどうかも楽しみだ。
ああ 2023/05/03 15:03 K No.630822 家長は守備改善されてるから あとは遅攻だな 相手の守備揃ってから攻めるハンデなんとかしてほしい そうすれば先発の後半早めに交代でまだまだいける