過去ログ倉庫

ああ
No.638467
鬼木さんの責任
チームで走ればいけるんだよ

せが
No.638466
柏戦めちゃくちゃリセール出てて草

ああ
No.638465


夏に

ここまでしないと3位以内は無理

         補強
      マル 脇坂 三好
       シミ  瀬古
   佐々木 車屋 高井 大南
        上福元

ああ
No.638464
秋からACL始まるの地獄だろ。

ああ
No.638463
川崎が強かったのは数年前
宮代とかが先発してる時点で、その時代ではないのはわかってること
別に負けるのにダサいも何もなく、こうなる可能性は普通にあったよ
対等なんだよ、いつまでも上のチームと思わない方がいい

ああ
No.638462
男性
うむ、なんかそんな気がしたけど、まさかと思ってましたが、こうなんですね。ガッカリです

サポ
No.638461
男性
次は瀬古と小塚でお願いします。
わくわくするプレー期待できる。

ああ
No.638460
竹内ふざけんな

ああ
No.638459
完全にジュビロ磐田コースだわ

ああ
No.638458
通常のシーズンなら降格しかねないチームだな。このスカッドで上位を狙うのは無理。奪還とか言うならまともなチーム構成と補強を考えたら?

あんこ
No.638457
鬼さん以上の監督は日本には居らん
シーズン中に外国人ガチャするのは悪手
今年は我慢するんや

ああ
No.638456
今日の収穫は大島がケガなくやれたこと。
そろそろ危ないと思ってたから。

ああ
No.638455
>>638411
補強すべきところをしないから、サイクルを終わらせたという感じだろうな

ああ
No.638454
辞めなきゃいけないのはフロント陣。
鬼さん解任させたら本当に終わるぞこのチーム

ああ
No.638453
しっかりユニ着て横浜から帰ってこい

前へ次へ
↩TOPに戻る