過去ログ倉庫

ああ
No.643461
>>643443
昨日の昼じゃもう移動できなくね?

ああ
No.643460
試合を行うことが選手として1番大事なことなんだから、色々理由があるにしてももっと早く動けよ

ああ
No.643459
>>643444
割り勘やな。でも手土産くれたコンビニのパエリア

ああ
No.643458
>>643423
バルサ戦のために延期したやつ

ああ
No.643457
前乗りしてた人は気の毒だけど、今日の朝無理矢理ルート探して神戸向かった人はもうちょい考えろやと言わざるを得ない。

ああ
No.643456
ロッテの選手が甲子園に移動できて、川崎の選手が神戸に移動できないのはね。

やはり昨日の麻生の練習を中止して、午前中か昼に移動するスケジュールにしないといけなかった。

ああ
No.643455
>>643452
だから事情も分からず文句言うアホが多いんだわ

ラフィーニャ
No.643454
天災なので誰も悪くないと思います。
中止も仕方ないですが、キックオフ時間を夕方とか夜にするではダメだったのかな、、、
どなたか、ご存知の方がいれば教えたください。

ああ
No.643453
昨日の昼1時ぐらいから新幹線途中で止まってたよ
出張とかで1人移動するのと違うしな

ああ
No.643452
>>643451
組織運営してない人の方が多いだろ笑

ああ
No.643451
>>643443
時間の問題じゃねーんだよ。10分前だから簡単にずらせるとかそんな子供みたいな考えはやめーや。
組織運営してりゃ無理なことはすぐわかる。

ああ  
No.643450
男性 23歳
>>643449
ほぼJリーグの負担やが

いい
No.643449
今回の中止は仕方ないにしろ、フロサポさんが気の毒です。去年の名古屋のコロナの1件もあったし、金銭的に負担もきてるでしょう。。。

ああ
No.643448
>>643443
昨日昼雨やばかったんだが
あの状況でリスケして動けとか
酷すぎますよ
その前だと
台風も直撃予定でしたし

であれば安全第一で延期が妥当
計画運休してるのだから
早めに運営の延期発表が妥当だったと思う

ああ
No.643447
>>643443
昨日の昼間とかも東海地方かなり大変じゃなかった?
新幹線が運休決めた時間は結果論であって、どこかで新幹線止まるリスクをチームは考えて午前は移動しないを選択したのでは。リスクは考え始めたらキリがないからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る