過去ログ倉庫

ああ
No.763677
今日はクラシコだよ!

もっと皆んな声を出そう、必ず選手に届く!

必勝!川崎フロンターレ!

ああ
No.763676
波多野は高身長で結構ビルドアップも頑張ってる。東京は我慢して使い続けたりレンタルに出したり色々やってやっと花開いてきた感じだな。高井ももう少し長い目で見てもいい気がする。ぶっちゃけジェジエウ劣化したし車屋怪我ばっかだしまともな奴おらん今のうちだと思う。

ああ
No.763675
>>763666

家長のポジションの守備は明らかにエリソンと中盤3人と瀬川が負担してるからスタミナ削られるだろーねえ

ああ 
No.763674
相手のミスが多くてうちが強いのか否か不明

ああ 
No.763673
松井がかなり活躍してるみたい
ツーボランチなら見てみたい選手だよなぁ

ああ 
No.763672
>>763665
もうその時期は過ぎてる
チームを作り直さないとダメ

14
No.763671
男性
ブラジル選手2人最後まで怪我なく終わってほしいな


ああ
No.763670
ゴール期待値も1.37だ。いいね

ああ
No.763669
勝っているが、やっぱり全体的に下手だな
相手との比較ってことじゃなくて、基本的なことが

ああ
No.763668
4-2-3-1好き

ああ
No.763667
今日はいい感じ??

それとも鹿島の時みたいに前半はって感じ??

ああ
No.763666
家長左のペナ角とってなんで中入ってこないねんってシーン二回くらいあったけど家長が右WG放棄してるから中にエリソンしかいないんやで。

家長フリーマン許容するならチームで誰が家長が開けたポジションフォローするかを決めてくれ。

ああ
No.763665
今は相手が強いとか弱いとか気にしている余裕はない。とにかく勝ちが欲しい。

ああ
No.763664
早く復活の闘牛みたい‼︎

ああ
No.763663
橘田とか家長は昔はパスとかも今より酷い印象ないんだけど周りがすごかったのか劣化したのかどっちなんやろうか

前へ次へ
↩TOPに戻る