過去ログ倉庫

ああ
No.769084
>>769051
今思うとそのメンバーいたら他の監督でも優勝できるよな、、

ああ
No.769083
鬼木解任

ああ
No.769082
試合には負けてしまいましたが、応援は最高でしたよ。 by DAZN民

ああ
No.769081
山村  >丸山
山根  >際
ジョアン>ゼ、山本
宮代  >ヴェロン、宮城
ダミアン<エリソン

何が強化部良くやっただよ…
めっちゃ弱体化してるじゃん

ああ
No.769080
>>769051
さすがに出来る。あの時だってやってるサッカーは変わらん。ただただごり押してただけ。戦術は無い。

ああ
No.769079
いつまで瀬川のSB続けるんだよ
コンバートして育てる年齢でもないだろ
なんのメリットもねえわ

ああ
No.769078
オワタ(^o^)

ああ
No.769077
>>769046

どこがだよ。
家長の出張によって、どこをカバーしなきゃいけないのかが変わる。

今の脇坂は自分の意思で動けてない。
家長の様子を伺いながら動いてる。

ああ
No.769076
登里がいなくなったのがでかいと思いますよ川崎さんは

ああ
No.769075
鬼木さんのアイディアも底がついてきた気がする
今いるスカッドを客観的に見つめ直して、それに合う起用法ができる、外国人監督が欲しいな

ああ
No.769074
ゼ は悪い選手じゃないけど、山本との同時起用は駄目。
お互いに 相手から浮いた 捕まえにくいポジションを取るから、味方同士はパス繋がらない!

相手にボール行くと、今度は 相手を捕まえられない(泣)

ああ
No.769073
唯一良かったとこはロングスローの対応。
ゴール前に入らせないように徹底して、入られてしまたり、元々いる相手に対してはゴールライン外に追いやるように徹底してた。
マジでこれに関してはお手本レベルで素晴らしかった。

ああ
No.769072
>>769064
まさかの風評被害で草

ああ 
No.769071
>>769046 いや家長がうろちょろするから守備のバランスおかしくなるんだわ

ああ 
No.769070
>>769049
鬼木が名将だったことはない。
三笘とか守田とかダミアンがスーパー過ぎただけ。
誰でも優勝できるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る