過去ログ倉庫

ああ
No.794490
とりあえず後半から三笘出したらなんかなるやろみたいな感じだったもんな。

あああ
No.794489
鬼さん
去年辞めとけば「勇退」だったのに「解任された監督」になっちゃうね、マジで。

ああ 
No.794488
これ、むしろファン感行った方が良いのでは?

鬼木は他クラブの監督と違って、試合後に一切サポーターの前に来ないから、面と向かって文句言えるチャンスだぞ!

べべ 
No.794487
山田も期待できない
知念になれない

ああ
No.794486
鬼さんの後任がいないから切らないんだろうな。
寺田さんをシーズン中に戻すのも無理だろうし。
今の社長や強化部につてはあるのだろうか。

ああ
No.794485
この数年間の功績で株式会社川崎フロンターレ全体が勘違いしちゃったな。
リーグを勝ち抜かないとACLには出れないのに、ACLに出場できるのは当たり前とでも思ってたんじゃないか?
そのACLどころか、リーグのこの失態は会社全体が重く受け止めるべきだよ。
何年もの間シルバーコレクターと比喩されてたことを今一度思い出してほしい。

ああ
No.794484
鬼木は絶対に解任しろ。
無理なら辞任しろ。

ああ
No.794483
とりあえず夏に何らかの形で動いてくれ。
監督変えるのも誰かが見ている補強するのもいい。
怪我人戻ったところでどうにかなる問題じゃねーんだよもう

ああ 
No.794482
>>794479 その話はやめて 効くから

ああ
No.794481
鬼木はもう無理

ああ 
No.794480
>>794467 所詮三笘田中碧旗手守田とか誰が使っても勝てる駒が揃ってた横綱相撲だったもんな

あんなの誰が監督やっても勝てる

ああ
No.794479
チャナティップとエリソンで10億は笑う

ああ
No.794478
どーせ弱いなら、ホームAでも
試合直前に行っても3〜4席余裕でとれる
くらいになっては欲しい

ああ
No.794477
後半くそすぎ

あああ
No.794476
フロントは かわさき飛躍祭 と ファン感 の準備て忙しくて、チームのことなど構ってられんのよ

前へ次へ
↩TOPに戻る