過去ログ倉庫

ああ
No.861493
>>861490 フロンターレがJ1で2番目に得点取れてることはどう考えてるの?

ああ
No.861492
>>861442
今年で退任だと思うが、見てて辛過ぎる試合内容だった

ああ
No.861491
>>861489

今日の試合に行ったかは聞いてないです。

ああ
No.861490
まあ、家長とか先発で出してる限り永遠に点なんか取れないでしょうね。どんなカテゴリーでも、まずサッカーは走れない選手は入れてはあかんのだよ。素人の俺でも分かる事をプロの監督が分からないなら、もうフロンターレはお終いだな。

ああ
No.861489
>>861486今日の試合は行ったけどそれが何か?

ああ
No.861488
>>861485

それはキミの価値観だ

ああ
No.861487
>>861478
エリソン足遅いし五分五分のボールもすぐコロコロして相手ボールになってばかりじゃないか?馬力ってよくわからないけどそれは山田の方があるし。シュートも下手だしマジでハズレだろ。

ああ
No.861486
>>861482

キミ、行ってないだろ

ああ
No.861485
>>861484
じゃあ鬼さん継続で!ってなるか?

ああ
No.861484
シーズンオフに、6選手が移籍して夏のウインドウで2選手が海外移籍、9月にFWがチーム離脱

1年以内にこんな状態プラスDFにケガ人続出

誰が監督しても無理よ




ああ
No.861483
>>861427
なんかうちも浦和みたいになってるな
あれだけ熱い応援出来て無いし、サポーターも少ないのに恥ずかしいわ

ああ
No.861482
てか、なんで大事な試合の前日にFOB会だったの?

ああ
No.861481
山田かエリソンのどちらかがもう少しボールを収めてくれたらまた違うのにね

ああ 
No.861480
エリソンはポストプレーも下手だし、競り合いも弱い。オフザボールの動きも酷い。

得点の取れるポジションにいないし、そこにすぐ入っていくこともない。常に相手DFの視野の中にいるから、かなり守りやすいはず。

ああ
No.861479
男性
CBからボランチに出す時って絶対狙われてるからもっと気をつけてほしいんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る