ああ 2024/10/13 22:43 Android No.861490 まあ、家長とか先発で出してる限り永遠に点なんか取れないでしょうね。どんなカテゴリーでも、まずサッカーは走れない選手は入れてはあかんのだよ。素人の俺でも分かる事をプロの監督が分からないなら、もうフロンターレはお終いだな。
ああ 2024/10/13 22:42 iOS18.0 No.861487 >>861478 エリソン足遅いし五分五分のボールもすぐコロコロして相手ボールになってばかりじゃないか?馬力ってよくわからないけどそれは山田の方があるし。シュートも下手だしマジでハズレだろ。
ああ 2024/10/13 22:40 iOS17.7 No.861484 シーズンオフに、6選手が移籍して夏のウインドウで2選手が海外移籍、9月にFWがチーム離脱 1年以内にこんな状態プラスDFにケガ人続出 誰が監督しても無理よ
ああ■ 2024/10/13 22:39 Android No.861480 エリソンはポストプレーも下手だし、競り合いも弱い。オフザボールの動きも酷い。 得点の取れるポジションにいないし、そこにすぐ入っていくこともない。常に相手DFの視野の中にいるから、かなり守りやすいはず。