超福島ユナイテッド掲示板

7291787アクセス
投稿:45696回

現在:8人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.45696
>>45692

パルセの時は1000名程で今回は350名だからなぁやっぱユニ着ないとだね😅

ああ
No.45695
セカンド今日の敗戦は痛いな
女川負けないので後半全て勝ちに行かないと
優勝は厳しそう

ああ
No.45694
>>45693

そうなんですね
ありがとうございます

※※
No.45693
>>45692

着ている方がほとんどです。

ああ
No.45692
出陣式ってユニフォーム着ていく人の方が多かったりする?

ああ
No.45691
>>45687

追加の連絡来るまではLIVE中継してくれーって思ってたけどやらんのかね

ああ 
No.45690
>>45686

だから?

ああ
No.45689
以前参加した出陣式が楽しかったから行きたかった

※※
No.45688
>>45687

夕方のニュースとかでしょうねー。。。
(´・ω・`)ショボーン


ああ
No.45687
出陣式て何かで見れるのかな?

ああ 
No.45686
福島は川崎さんと提携
いわきはフランクフルトと提携

ああ 
No.45685
セカンド負けたのかー
優勝争いから2歩脱落

ああ
No.45684
>>45680

ここで講釈垂れてないで直接やりとりしてくれ
文面からマジめんどくさそうなやつだなってのがにじみ出てて嫌になる

ああ
No.45683
>>45680

いや噛みついてる訳ではない。
そりゃ俺もスタジアムは欲しいし本当に出来たら最高だと思うがね。
そう簡単にはいかない問題だと思うてことよ。

ああ
No.45682
>>45672


公式サイトの一番下から、お問い合わせできます

この掲示板に書き込むよりも、直接お問い合わせいただいたほうがいいと思いますよ