ああ
No.45692
出陣式ってユニフォーム着ていく人の方が多かったりする?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.45696
>>45692

パルセの時は1000名程で今回は350名だからなぁやっぱユニ着ないとだね😅

※※
No.45693
>>45692

着ている方がほとんどです。


🔙TOPに戻る