ああ
No.38647
もしJ2に上がれたら、みんなこのレベルのチームが相手だもんな
J3チーム相手に点を取られまくってるんだから、そりゃJ2の攻撃は防げないわ
百年構想リーグではコテンパンにやられてもっと守備を固めてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る