ああ
No.45502
一回、山形にも対戦してもらいたいな〜。
ベガルタとモンテディオの応援はガチでヤバイからね〜
ユナサボも勉強になると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る