ああ 
No.45643
うちも来たよ。なんかいろんなことがずさんだな。
さすがに建設計画の場所の発表はあるよね?去年から延び延びになってるけど。
浜より一年くらい早い完成を宣言してなかった?さすがに今の時期に場所が未定じゃまずくない?
また立ち消える感じ?
平時でもスタジアム建設なんて2年かかるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る