いとう 2026/06/27 17:00 Android No.45659 >>45655 9人や10人で戦って勝てるようなチームじゃないと昇格は難しいと思うぞ。たとえ不利な状況になっても上位のチームは勝ち切ったり引き分けに持ち込んだりしてるでしょ?とにかく負けない戦いしないとダメだよ。それが出来ないんだったら福島は万年J3で甘んじるチームって事だと思うな