いとう
No.45659
>>45655

9人や10人で戦って勝てるようなチームじゃないと昇格は難しいと思うぞ。たとえ不利な状況になっても上位のチームは勝ち切ったり引き分けに持ち込んだりしてるでしょ?とにかく負けない戦いしないとダメだよ。それが出来ないんだったら福島は万年J3で甘んじるチームって事だと思うな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る