ああ■ 2026/06/27 17:33 Android No.45664 >>45661 オッケー やっぱり新スタジアムはみんな楽しみにしてるよね? 最近も森林組合に行ってたし、2029年完成なんだから、あとは形にするだけなんでしょ。 本来なら地元に恩恵があるように地元企業使って欲しかったけど、わざわざ県外のスタートアップに依頼してるのも理由があるのでしょう。 着工は来年早々かな? 楽しみ。