ああ 
No.45664
>>45661

オッケー
やっぱり新スタジアムはみんな楽しみにしてるよね?
最近も森林組合に行ってたし、2029年完成なんだから、あとは形にするだけなんでしょ。
本来なら地元に恩恵があるように地元企業使って欲しかったけど、わざわざ県外のスタートアップに依頼してるのも理由があるのでしょう。
着工は来年早々かな?
楽しみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る