ああ
No.45670
新スタ構想を本気にしてるやついるんだなw
あんなの壮大なドッキリみたいなもんだから本気にすんなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.45672
>>45670

荒らしはあなたでしょ?

応援してるクラブの発表をドッキリだと思ってるの?3年後に完成するのに。
2029年完成は、この春の社長の発言だよ?場所は3カ所で絞りきれてないけど、完成は2029年目指してるって確かに聞きました。
絵空事ではないはず。


🔙TOPに戻る