ああ
No.52493
男性
しかしさぁ〜
昨日の試合で2ー1で勝っていながら、残り30分を守り切ろうとしてた意図が見受けられました。
自陣でプレーさせてましたよね!
守備が崩壊しているチームがやることですか?
攻撃的チームというのであれば、相手陣で攻撃して、攻撃は最大の防御という場面を作れば、2ー1で逃げ切ることもできたのに、監督の采配ミスですかね😤

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.52498
女性
>>52493

とはいえ、
リードしたあとも変わらずに、パスを回して攻め続けた結果が、開幕三試合連続逆転負けだったわけで。。。
いったい何が正解なのか。。。

ああ■ 
No.52495
>>52493

それができないから新たなチャレンジしてるのでは?遅いけど。

もっとボールを持つ時間を作って欲しいのいうのは同感だったけど、昨日の状態ではカウンター以外はボール下げさせられて、サイドに追い詰められて苦し紛れのクリアボールを拾われて攻められるの繰り返しだった。

上手く行けば攻撃は最大の防御って言えるけど、それができなくて失点を重ねてるわけで。なんとか守備を構築しろって言う割に攻撃は最大の防御とか言っちゃうのは矛盾してると思う


🔙TOPに戻る