708☆サポーター見習い 2016/02/26 23:32 (SOL26)
男性
十六沼さん 大病を患わせたようですね。完治なさることを祈って折ります。サッカーは逃げませんので、今は治療に専念し大勝利を手に入れて下さい。
ああさん ご指摘ありがとうございます。たしかにおかしいですよね。チャントが合わないからスタジアムに行かないだなんて、自分でもそう思います。福島初のプロサッカーチームですから生で見て応援したいです。でも どうしても応援が中途半端に聞こえてしまって… コアサポーターの皆さんがノリ切れて無い感じですし途中で息切れしてますし、相手の応援のほうが良く聞こえてきますし… 観戦する度にストレスになっていたので最初から見ない方が良いと判断しました。何も出来ない癖に不平不満を言うだけになり、生活を犠牲にして全国を飛び回ってるコアサポーターさんに対して申し訳ないと思っています。長文失礼しました。