ああ 2026/02/21 14:39 Chrome No.38647 もしJ2に上がれたら、みんなこのレベルのチームが相手だもんな J3チーム相手に点を取られまくってるんだから、そりゃJ2の攻撃は防げないわ 百年構想リーグではコテンパンにやられてもっと守備を固めてほしい