過去ログ倉庫

ああ
No.38651
なかなかシュートが枠にいかないな

ああ
No.38650
上畑、積極性はいいぞ

ああ
No.38649
>>38647
流石に大宮レベルがみんなでは無いだろうけどな

ああ
No.38648
福島も攻撃してるんだがシュートにしろクラスにしほゴール前の質がななかなか

ああ
No.38647
もしJ2に上がれたら、みんなこのレベルのチームが相手だもんな
J3チーム相手に点を取られまくってるんだから、そりゃJ2の攻撃は防げないわ
百年構想リーグではコテンパンにやられてもっと守備を固めてほしい

ああ
No.38646
あれだけガツガツ来るの躱すのかなり難しそうだな

ああ
No.38645
5点とられてもいいから、1点の得点シーンをみたい。

ああ
No.38644
J3リーグ戦が始まる頃には自信喪失してそうだな

ああ
No.38643
なかなか厳しい展開だが
一点は取りたい

ああ
No.38642
早く同じJ3との試合を見たいよ

ああ
No.38641
クロスの質もやっぱ違うわ
とりま頑張れ

ああ
No.38640
>>38607
カズなんか試合に出したら、最初から1人少ない人数で試合してるようなものというのが、まだわからないの。

ああ
No.38639
あのサイドからの防げないな

ああ
No.38638
徳島だけじゃなく大宮の気合いも今年すごいな

ああ
No.38637
あと何点取られるか………

前へ次へ
↩TOPに戻る