ああ 2026/05/17 11:37 iOS26.4.2 No.58084 清水さんとは割と良い関係築けてる気がするけど、磐田さんにはだいぶ嫌われてるよな笑 まぁアウェイの地で、セレモニーあるって分かったうえで ジュビロの選手待たせて大騒ぎしたのは反省点だね
ああ 2026/05/17 11:05 Chrome No.58083 昔は藤枝と清水は高校サッカーではライバル関係でしたからね。 だいぶ年月は経ってしまいましたが、プロの世界でもライバル関係でなれたら胸熱ですね。 個人的にはまだまだ遠いですが、いつかそうなるためにもいい時ばかりではないとは思いますが支えていきたいですね。 でも昨日のヤマハスタジアムで勝利後に響き渡った大祭りチャントは、テレビで見ていてもなんか胸が熱くなったよ。