過去ログ倉庫

気の利いた名前探し中
No.58093

あらためて録画していた昨日の試合を観ているけど、カナキン亭のCM 初めてみた
面白い!!

ああ
No.58092
>>5808磐田は来年降格するからお別れだな

ああ
No.58091
昨日の選手紹介では金子は大きな拍手、槙野監督にはブーイングでした

気の利いた名前探し中
No.58090

最終戦がホームで 今度の土曜日ってのが 楽しみ
もっともそのあとワールドカップ期間でしばらくあくけど

ああ
No.58089
>>58085ガリさんpk決めててわろたwww

あーぁ
No.58088
仕事だったので情報を遮断して今見終わったけど
最高の週末ですね!
現地サポいいなぁ
次のホーム必ず勝って欲しい!

ああ
No.58087
>>58080
エノはフィジカル無いから槙野は一切使わないと思うよ

ああ
No.58086
>>58084
別にいいら

ああ
No.58085
>>58058
まさか今日は行かないよな?😊

ああ
No.58084
清水さんとは割と良い関係築けてる気がするけど、磐田さんにはだいぶ嫌われてるよな笑
まぁアウェイの地で、セレモニーあるって分かったうえで
ジュビロの選手待たせて大騒ぎしたのは反省点だね

ああ
No.58083
昔は藤枝と清水は高校サッカーではライバル関係でしたからね。
だいぶ年月は経ってしまいましたが、プロの世界でもライバル関係でなれたら胸熱ですね。
個人的にはまだまだ遠いですが、いつかそうなるためにもいい時ばかりではないとは思いますが支えていきたいですね。

でも昨日のヤマハスタジアムで勝利後に響き渡った大祭りチャントは、テレビで見ていてもなんか胸が熱くなったよ。

ああ
No.58082
早くJ1での藤枝、清水のダービーを見たい。
待ってるよ。

ああ
No.58081
>>58080
いらんわ

藤サポ
No.58080
榎本も山形でベンチ外か、今左サイド層薄いから帰ってきてもええんやで

藤サポ
No.58079
今日の勢いで最終戦藤色だけで10,000人いきたいよね。前行った時はエスパの力借りただけだし

前へ次へ
↩TOPに戻る