超ガンバ大阪掲示板

354014246アクセス
投稿:1569534回

現在:232人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1569534
>>1569532

スウェーデン戦の問題やなくて、その後中3日で来るかもしれないブラジル戦に向けててしょ

ああ  
No.1569533
>>1569532

いやいやそのあとでしょ。ブラジルorモロッコまで3日、大移動。

ああ 
No.1569532
日本代表、スウェーデン戦でターンオーバー論争あるけど、今年のガンバ見てるからか

「中5日も空いてるんだからターンオーバー要らなくない?」

ってなってしまう笑

ああ
No.1569531
ポルトガル対ウズベキスタンの試合見た結果
改めてロナウド、マネ、フェリックスの攻撃陣を抑えたガンバ大阪が強いことがわかった

ああ 
No.1569530
>>1569529

その発言って移籍期間中の話?それとも期間外の話?
それによって意味合い結構変わると思うけど

ああ
No.1569529
男性
>>1569526

過去に
ホンマにテレビで試合見てオファーしてたって
本人が言うてたで

あぁ
No.1569528
読売テレビに出てる人、いい人✨✨

クリロナに勝ったガンバ大阪にいた堂安律

って言ってくれた!

アナウンサー、スルーしないで!

ああ
No.1569527
>>1569526

そやそや

ああ
No.1569526
>>1569525

妄想のレベルが低いし、何より全然面白くないし、消えな

ああ
No.1569525
男性
梶居
「テレビでW杯見て選手探してるからちょっと待ってて」というくらいの感覚でやってそうだから怖い

ああ
No.1569524
>>1569523

どういうこと?

ああ
No.1569523
ブラジル人獲得へ、誰だ??

ああ
No.1569522
仁郎はフランシスコ・コンセイソンの様なタイプになって欲しいな。
アジリティとフィジカルは根気よくトレーニングだ!

ああ
No.1569521
ウズベキスタンの14番いいな。

ああ 
No.1569520
このクリスティアーノ・ロナウドに勝ったガンバ強過ぎやない?