ああ■ 2026/06/24 08:25 iOS18.7 No.1569532 日本代表、スウェーデン戦でターンオーバー論争あるけど、今年のガンバ見てるからか 「中5日も空いてるんだからターンオーバー要らなくない?」 ってなってしまう笑
あぁ 2026/06/24 06:32 iOS18.7 No.1569528 読売テレビに出てる人、いい人✨✨ クリロナに勝ったガンバ大阪にいた堂安律 って言ってくれた! アナウンサー、スルーしないで!