ああ 2026/06/24 10:43 iOS18.7 No.1569542 ポルトガル代表とアルナスルでメンツ違うとはいえ、クリロナとフェリックス完封ってマジで凄かったんだなと改めて思うわ ACL2でフェリックス好きになったから、ワールドカップで活躍してはよ欧州に戻れ
ああ 2026/06/24 09:33 iOS26.5 No.1569540 ロナウドのいるチームに勝ってアジアNO.1になったガンバは日本サッカー歴史上において快挙であり,もっと協会や他チームからリスペクトされるべき
ああ 2026/06/24 09:26 iOS26.5.1 No.1569539 ロナウドはもちろん凄いけど、ポルトガルはフェリックスをスタメンにしたからこそあの大勝よ 中谷も言ってたけど異常に上手いよフェリックスは あんな上手い選手は欧州に戻るべき
ああ■ 2026/06/24 08:25 iOS18.7 No.1569532 日本代表、スウェーデン戦でターンオーバー論争あるけど、今年のガンバ見てるからか 「中5日も空いてるんだからターンオーバー要らなくない?」 ってなってしまう笑