超ガンバ大阪掲示板

354017329アクセス
投稿:1569544回

現在:207人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1569544
ACL2優勝は素晴らしかったが正直もうACL2はいいですわ だからACLE絶対に出てくださいね

ああ
No.1569543
アルナスルに勝ったのを偉業や快挙や言うてるけどな
今シーズンも勝つんやで ACLEの頂点に立つのはガンバ大阪や

ああ
No.1569542
ポルトガル代表とアルナスルでメンツ違うとはいえ、クリロナとフェリックス完封ってマジで凄かったんだなと改めて思うわ
ACL2でフェリックス好きになったから、ワールドカップで活躍してはよ欧州に戻れ

ああ
No.1569541
>>1569537

梅木君には来てもらいたい
早く安心させてくれー

ああ
No.1569540
ロナウドのいるチームに勝ってアジアNO.1になったガンバは日本サッカー歴史上において快挙であり,もっと協会や他チームからリスペクトされるべき

ああ
No.1569539
ロナウドはもちろん凄いけど、ポルトガルはフェリックスをスタメンにしたからこそあの大勝よ
中谷も言ってたけど異常に上手いよフェリックスは
あんな上手い選手は欧州に戻るべき

ああ
No.1569538
クロリナ率いるチームに完封勝ちするガンバは
Jリーグ始まって以来の『偉業』といえる

ああ
No.1569537
補強情報全然来ないね

ああ
No.1569536
パナマにウェルトンがおる

ああ
No.1569535
代表チーム相手に複数得点できるクリロナを無失点してしまうガンバ大阪

ああ
No.1569534
>>1569532

スウェーデン戦の問題やなくて、その後中3日で来るかもしれないブラジル戦に向けててしょ

ああ  
No.1569533
>>1569532

いやいやそのあとでしょ。ブラジルorモロッコまで3日、大移動。

ああ 
No.1569532
日本代表、スウェーデン戦でターンオーバー論争あるけど、今年のガンバ見てるからか

「中5日も空いてるんだからターンオーバー要らなくない?」

ってなってしまう笑

ああ
No.1569531
ポルトガル対ウズベキスタンの試合見た結果
改めてロナウド、マネ、フェリックスの攻撃陣を抑えたガンバ大阪が強いことがわかった

ああ 
No.1569530
>>1569529

その発言って移籍期間中の話?それとも期間外の話?
それによって意味合い結構変わると思うけど