超ガンバ大阪掲示板

354277307アクセス
投稿:1571377回

現在:551人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1571377
>>1571364

残留やな
今年もタイトルとるから一年後は難しいかな
欧州のクラブがほっておかないやろ

ああ
No.1571376
>>1571351

まだこんなこと言う人おるんかよ

ああ
No.1571375
>>1571371

山本出るからいいんじゃないの

ああ
No.1571374
男性
満田さんガンバ戦以外では頑張ってほしいな。
完全移籍で入って、こんなすぐにいなくなるとは思わなかったけど、苦しい状況で入ってくれて感謝しかない。

ガンバ長岡
No.1571373
男性
補強は梅木と外国人DMFに期待かな。

ああ
No.1571372
男性
ヤバい!朝起きたらガンバの移籍情報がオープンになっててワチャワチャしてる
とりあえずイェンスは続投っぽいね
ガンバの情報統制スゴすぎやろ
山本と満田、頑張ってこい!
満田は一年後イェンスは引き抜かれていないだろうから帰ってくるの待ってるで

ああ
No.1571371
>>1571367

ただ補強するには放出しないと人数余剰

ああ
No.1571370
アダムスはジョアンフェリックスに顔が似てるな

ああ 
No.1571369
>>1571366

放出した方が本人にとって良いはありえへんわ
JFLしか獲得するとこなかったらどうすんねん
ガンバが面倒見て育てよう

ああ
No.1571368
イェンスの引抜きはガゼでしよ

ああ
No.1571367
安部が開幕怪しいこと考えたらどう考えても1枚即戦力補強せなあかんよボランチは
徳真は25年以降見れば心許ないし、吉原もまだまだ。梶井さんよ頼むで

ああ
No.1571366
仁郎どうするんやろな
アダムス加入でさらに立場厳しくなる
放出した方がクラブと本人のために正直良い気がする

ああ
No.1571365
満田出したってことはイェンスは流石に続投でしょ
監督変わるなら柏にレンタルせずに戻ってくるはず

ああ
No.1571364
イェンスがほんまに出ていくならもうスポニチとかで報じられてるやろ

ああ
No.1571363
なんか唐山は内定しておりって札幌の記事に書かれてる
今日色々ガンバの日だな