ああ 2026/06/28 10:48 iOS18.7.8 No.1571402 そもそも半田とか林みたいに復帰の目処立ってない選手は一旦登録しないとかは無理なん? ウィンターブレイク期間に入れ替えるとか出来ない感じ? 結局枠ギリギリの人数じゃ怪我人出た時層ペラペラになるのは目に見えてるやん
ああ 2026/06/28 10:46 iOS18.7 No.1571399 ACLで過密日程になるのにその枠の中に収めなきゃいけないってなかなかの矛盾だな 23歳くらいの選手の将来性も大事にしたいがなかなかそうも言ってられないな
ああ 2026/06/28 10:37 iOS18.7 No.1571398 >>1571389 そんなことしてたらガンバの在籍の選手に限らず、選手が集まってこなくなるんだよ。 大学や高校からせっかく有力な選手取れるようになってるのにそんなことしたら、そっぽむかれてガンバはこの流れを離すことになるんだよ。
ああ 2026/06/28 10:34 Android No.1571394 >>1571388 かなりの贅沢言うとヘディング強いデカい選手欲しいな 南野が残ったとしても、クロスに合わせるの上手くなったと言ってもサイズはないしな