超ガンバ大阪掲示板

354280851アクセス
投稿:1571404回

現在:521人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1571404
>>1571398

かといって戦力にならない選手も自動的に枠に登録ってのも考えものだな

ああ
No.1571403
最後いい動き見せてたしボランチは吉原に期待ってのもあると思うけどな。補強するに越したことはないけど。

ああ
No.1571402
そもそも半田とか林みたいに復帰の目処立ってない選手は一旦登録しないとかは無理なん?
ウィンターブレイク期間に入れ替えるとか出来ない感じ?
結局枠ギリギリの人数じゃ怪我人出た時層ペラペラになるのは目に見えてるやん

ああ
No.1571401
>>1571386

森田は来ないねんて笑笑

ああ
No.1571400
南野空中戦勝率32%とかやからなぁ
残ったとしても空中戦強いやつは欲しいで

ああ
No.1571399
ACLで過密日程になるのにその枠の中に収めなきゃいけないってなかなかの矛盾だな
23歳くらいの選手の将来性も大事にしたいがなかなかそうも言ってられないな

ああ
No.1571398
>>1571389

そんなことしてたらガンバの在籍の選手に限らず、選手が集まってこなくなるんだよ。
大学や高校からせっかく有力な選手取れるようになってるのにそんなことしたら、そっぽむかれてガンバはこの流れを離すことになるんだよ。

ああ
No.1571397
山本のドルトムントB期限付きはドイツで育成に精通してるイェンスの助言とかもあるかもね。

ああ
No.1571396
>>1571395

(アカン)

礒貝洋光
No.1571395
倉田くんボランチいけるでしょ
宇佐美君もボランチで

ああ
No.1571394
>>1571388

かなりの贅沢言うとヘディング強いデカい選手欲しいな
南野が残ったとしても、クロスに合わせるの上手くなったと言ってもサイズはないしな

ああ
No.1571393
>>1571370


プレーに関係ないだろ

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1571392
南野出ていくならCFは必要だな

ああ
No.1571391
天翔ユニにしようと心に決めたところやってんけどなー。
當野くんにしよかな。ヴェルディ戦よかったし。

ああ
No.1571390
もう一人の海外移籍はメディカル不合格で白紙