過去ログ倉庫

ああ
No.589122
負けるんなら盛大に負けてくれ。
いつもみたいにぬるい試合してヌルヌル負けるのは見たくない

ああ
No.589121
ウェリントンシウバと柳澤だせ!!

印度ガンバ
No.589120
-----------パト
-----倉田--------矢島
藤春----山本--井手口--小野瀬
----キム---菅沼---高尾
-----------東口
ですかね?

勝って下されば何でもいいです!

ガンバろう
No.589119
今年、補強したメンバーが全員ベンチとベンチ外だな。使いこなせないのか?それまでの力なのか?結局、去年からスタメンは変わってない。今日は、菅沼が、やらかさない事を願う

ああ
No.589118
そこまでして倉田出したい??松波よ

青黒魂2号
No.589117
男性 43歳 鹿島戦
3バックですかね。
また仙台戦と同じパターンにならない事を願ってます。
これでまた勢い出すために4バックに後半頭から戻したら何回やんねん!初めから行けやと思ってしまいます。

どうやってゴールするかを修正じゃなくて積み上げていこうとする片鱗だけでもいいので見せて欲しいです。

相手見てどうのこうのじゃなくて、ボールを優位にとかじゃなくて、答え=ゴールをどう取るかをどう考えてるのかだけでも見せて欲しいです。

ああ
No.589116
小野瀬くんがウイングでもやれば山口時代のように点取ってくれると思うんだけどな〜

ああ
No.589115
監督解任後、ACL後、チームの雰囲気が良いって言ってたのってユース組だけなんだよね。
なーんかクラブ内でユース優遇みたいな?他の選手のやる気が削がれるようなことになってんじゃないのかなー?って思ってみたり

ああ
No.589114
そろそろ井出口のゴールを

あも
No.589113
FW登録の10番に決めてもらいましょ!

ああ
No.589112
トニさんの時の軽症   次の試合はベンチから
生駒の時の軽症    数ヶ月で完治します

ああ
No.589111
普通に期待できる

青くろ
No.589110
えー昌子は?

ああ
No.589109
4231とか?

サモハンキンポ
No.589108
こんなに勝てる気のしないスタメンも中々ないぞ。
松波すげーな

前へ次へ
↩TOPに戻る