過去ログ倉庫
つーかまた三浦おらんやん。
「思ったより重くない」
松波はこのフレーズ二度と使うなよ。
適当な事言ってんなよ
男性
早速転売さんですか。勘弁してほしいわ。
マリノスみたいにバチっと処分してほしい。
まずはリセール可にはすべきと思うけど。
SNSとか見てたら、札幌戦のチケット間違って買った分譲りますとか、間違ったとも書いてなくて連番二枚あるから譲りますとか最初から売る気満々で取ってる感じの人が早速いて、年パス組じゃない自分は今日はまだ買えないから、毎回それやめて欲しい。。
男性
今日無意識に昼にチキンカツ食べてたから勝ちそう。
2015のアウェイ鹿島みたいに絶不調の宇佐美が復活の2ゴールみたいなことあったからなんやかんや期待。
茨城県のクラブ水戸にいた柳澤には今日、茨城の地で張り切ってもらいたい。
男性
年パス組の人、チケット○やけど取れやんの?
明日、大変そうだなぁ。
↩TOPに戻る