過去ログ倉庫

ああ
No.589092
つーかまた三浦おらんやん。


「思ったより重くない」

松波はこのフレーズ二度と使うなよ。
適当な事言ってんなよ

ああ
No.589091
ん?昌子?

あおい
No.589090
昌子がいない……

かか
No.589089
ペレイラが試合前の軽食かな?ストーリーにあげてた

付けよ
No.589088
男性
早速転売さんですか。勘弁してほしいわ。
マリノスみたいにバチっと処分してほしい。

まずはリセール可にはすべきと思うけど。

あぁ
No.589087
SNSとか見てたら、札幌戦のチケット間違って買った分譲りますとか、間違ったとも書いてなくて連番二枚あるから譲りますとか最初から売る気満々で取ってる感じの人が早速いて、年パス組じゃない自分は今日はまだ買えないから、毎回それやめて欲しい。。

ああ
No.589086
男性
今日無意識に昼にチキンカツ食べてたから勝ちそう。
2015のアウェイ鹿島みたいに絶不調の宇佐美が復活の2ゴールみたいなことあったからなんやかんや期待。

だっ
No.589085
理屈なしに今日は勝って欲しい

あああ
No.589084
監督をついにはぶいたか、、

ああ
No.589083
茨城県のクラブ水戸にいた柳澤には今日、茨城の地で張り切ってもらいたい。

ああ
No.589082
ポコ戦は一万なんか

ああ
No.589081
チケット争奪戦なるほどガンバって人気なんかな

ああ
No.589080
札幌には負けそう

ああ
No.589079
下層だけやない?

付けよ
No.589078
男性
年パス組の人、チケット○やけど取れやんの?
明日、大変そうだなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る