ああ 2021/10/02 11:07 Redmi No.595310 今のフロントの成果への評価がそのまま出てますね。 昔のことを出して悪いですが、佐野さんや金森さん等が社長の頃なら、こんなに賛否割れなかった気がする。
ああ 2021/10/02 10:54 iPhone ios14.7.1 No.595308 ユベントスのエンブレムをブランディングした会社と同じ会社やから、そんな変なエンブレムにはならんやろうけど… 楽しみ半分、不安半分。 今のエンブレムは昭和くさいエンブレムなので、変更するのは賛成
ああ 2021/10/02 10:24 iPhone ios14.7.1 No.595305 正直結果論的なとこはある かっこよかったら、惜しいけど新しいのもいいね!ってなるし ダサかったら、こんなん何勝手に決めてくれてんねんって荒れそう 期待してます
シーチャカ 2021/10/02 10:22 iPhone ios14.7.1 No.595304 ☆ああ 2021/10/02 10:16 (SH-03J) 女性ファン絶対数は ガンバの方が多いんじゃなかったっけ? そうだと思いますよ サポの数が違いますからね 男女比率はわからないけど
シーチャカ 2021/10/02 10:01 iPhone ios14.7.1 No.595299 ハート型のオシャレなロゴにして、女性ファンを増やそうって戦略だったりして 正直、色では隣の方が女性ウケするもんなぁ。逆に男ウケはしないけど