過去ログ倉庫

ああ
No.595311
ユーベのエンブレムって言うけど…
正直、エンブレムというよりロゴじゃね。

ああ
No.595310
今のフロントの成果への評価がそのまま出てますね。
昔のことを出して悪いですが、佐野さんや金森さん等が社長の頃なら、こんなに賛否割れなかった気がする。

ああ
No.595309
ここの掲示板の上にあるエンブレムも今年が見納め。
年末は旧エンブレムを眺めに遊びにきます。

ああ
No.595308
ユベントスのエンブレムをブランディングした会社と同じ会社やから、そんな変なエンブレムにはならんやろうけど…
楽しみ半分、不安半分。
今のエンブレムは昭和くさいエンブレムなので、変更するのは賛成

nsm
No.595307
エンブレム変更かぁ〜たとえ新エンブレムがかっこよくても愛着ある今のエンブレムじゃなくなるのは寂しい

ああ
No.595306
もし炎の形の中にハートがあって、そのハートの中にGって大きく描かれてるだけなら、クソダサいよな笑

ああ
No.595305
正直結果論的なとこはある
かっこよかったら、惜しいけど新しいのもいいね!ってなるし
ダサかったら、こんなん何勝手に決めてくれてんねんって荒れそう

期待してます

シーチャカ
No.595304
☆ああ 2021/10/02 10:16 (SH-03J)
女性ファン絶対数は
ガンバの方が多いんじゃなかったっけ?



そうだと思いますよ
サポの数が違いますからね
男女比率はわからないけど

ああ
No.595303
今日はチャナ出るんかな

ああ
No.595302
少なくとも残留決めてからの発表でよくねーか?
新エンブレムとともにJ2ってなったら目も当てられん

汗ナール
No.595301
時と共に変わって行く必要は
あると思う。こだわって変われないものは
取り残される。
柔軟に受け入れる、広い心を持とう


ああ
No.595300
女性ファン絶対数は
ガンバの方が多いんじゃなかったっけ?

シーチャカ
No.595299
ハート型のオシャレなロゴにして、女性ファンを増やそうって戦略だったりして
正直、色では隣の方が女性ウケするもんなぁ。逆に男ウケはしないけど

ああ
No.595298
心臓って、、、、

ああ
No.595297
ちなみにあのエンブレムに30年の歴史はないよ
途中でできたものやし

前へ次へ
↩TOPに戻る