過去ログ倉庫

ああ
No.730079
山見よりシウバになったんやな!

ヴィンチペルノーイ
No.730078
ベンチメンバーの方が強く感じる笑

ああ
No.730077
負けたら解任で
もうええやろ

サッカー
No.730076
男性 39歳
守備力も攻撃力も足元の技術もない。
ただ足が速いだけの藤春にどうしてここまで
期待できるのか逆に教えてほしい。

ああ
No.730075
2週間あってもなお同じ3バックなんやから流石に京都戦から個人で変化なきゃブチ切れる。京都戦みたいに相手のプレスにビビってロングボール蹴りまくったりでもしたらもう発狂もん

ああ
No.730074
一時期この掲示板は奥野の話題で持ちきりだったのに復帰した倉田藤春がひどいのと、
未月のコンディションが上がってこないので奥野をスタメンにすんなって声もだいぶ減ったな

ああ
No.730073
>>730057
いや、一彩も明日からの代表呼ばれてるから純粋にベンチ外やね。

ああ
No.730072
>>730065
いや、このスタメンでポジれるヤツの気が知れん。

と言うよりコメント見てたらポジってるヤツおらんやろ。

ああ
No.730071
トニ帰ってきてくれ…
あのころは試合中の怪我くらいでしか離脱者出なかったのに…

ああ
No.730070
始まる前からネガるっていうか
今まで散々裏切られてきてるからだろ


ああ 
No.730069
藤春左CBは末代まで語り継がれる珍采配やな

あああ
No.730068
男性
神戸は繋ぐサッカーを棄てて、「サコ(大迫)ポン」で現実的に勝ち点を稼ぐ方向性を打ち出し、実際にアウェイで札幌から勝利。

で、ウチらはどうすんの?
後ろは繋ぐのが得意とは言えないメンツ、前はちびっ子たち。

ああ
No.730067
未月と山見はベンチに入れて欲しかった

ああ
No.730066
オクノwwwww
ショウジwwwww
フジハルwwwww
ため息しか出ない

いい
No.730065
始まる前からネガる人は一体何がしたいんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る