過去ログ倉庫

和光市ガンバ
No.853671
ウチより下位の柏と横浜FCが負けているのは、これから試合がある身としてはありがたい。

ああ
No.853670
監督と本人が話し合って宇佐美はインサイドやってるみたいやけど、なら尚更守備ちゃんとして欲しいな
攻撃のクオリティで目瞑って貰えるメッシのように宇佐美専用のチーム作りしてないねんから

ああ
No.853669
ディエゴすごいシュート決めたのにノーリアクション

ああ
No.853668
広島はよ決めてくれ

ああ
No.853667
>>853665
今日取り返そか

ああ
No.853666
>>853656
見切り席椅子置いてなくない?
前なんかのYou Tubeで言ってた気が

青黒
No.853665
横浜FCに勝てへんかったの普通に痛いな
札幌でさえ3点目やで

ああ
No.853664
>>853661
全席OK

ああ
No.853663
セレッソ守備練?

あお
No.853662
>>853657
典型的な感情型審判だもんな

あお
No.853661
豚とのダービー久しぶりに現地行けそうなんですが、バックスタンドアウェイ寄りしか取れなくて、質問なんですけどそこの席でも普通に歌ってる人いますか?
ていうかバックスタンドはチャント可ですか?

ああ
No.853660
神戸京都勝ってる。関西勢としてうちも行くぞ

ああ
No.853659
残すカテゴリー5 △になりました

ああ
No.853658
>>853657
マジかあ。女性審判を積極的に使うのはいいけど、質が悪かったら逆効果やんな。

ああ
No.853657
女審判ポンコツすぎて草

前へ次へ
↩TOPに戻る