ああ 2023/04/29 15:39 iOS16.1.1 No.853670 監督と本人が話し合って宇佐美はインサイドやってるみたいやけど、なら尚更守備ちゃんとして欲しいな 攻撃のクオリティで目瞑って貰えるメッシのように宇佐美専用のチーム作りしてないねんから
あお 2023/04/29 15:28 iOS16.4.1 No.853661 豚とのダービー久しぶりに現地行けそうなんですが、バックスタンドアウェイ寄りしか取れなくて、質問なんですけどそこの席でも普通に歌ってる人いますか? ていうかバックスタンドはチャント可ですか?