過去ログ倉庫

ああ
No.876344
武蔵、札幌に返却しよう

ああ
No.876343
男性
クロスありえへん

ああ
No.876342
降格は嫌だな

ああ
No.876341
武蔵今日の試合で何の仕事した??

おお
No.876340
>>876330
最近見てないけどまだおんの?

ああ
No.876339
クロスの質がやばい

ああ
No.876338
黒川なにそのクロス

ああ
No.876337
このタイミングでエスパルスコンビかよ…

ああ
No.876336
攻撃は距離感悪すぎて話しにならん。パスの出しどころもバレてるからロングボール回収されて終わり
ボール取られた後も連携してプレスに行くでもなく、ポジション取り直すでもなくただ眺めてるだけ
これ選手たち自身も何がやりたいか分からず、ただ試合こなしてるだけになっとるやろ

青黒  
No.876335
片野坂、ポヤトスといいフロントはなんでポゼッションにこだわる?

ああ
No.876334
現地の声がドンドン小さくなってる。こんな内容の無い試合をお金払って応援させられるの地獄

ああ  
No.876333
クロスがワロス

ああ
No.876332
審判のせいにするのはやめよう
明らかにチームとして戦えてない
ポヤトス政権は潮時

ミンミン
No.876331
前線全く守備しなくなったなアンカーにパス通し放題になっている。

あむ
No.876330
ポヤトス擁護派の方、ご意見お聞かせください
ポゼッションサッカーを落とし込んで勝てるのでしょうか?
また、そのポゼッションサッカーは近年のJリーグを戦うのに相応しいスタイルなのでしょうか?
10試合以上やって1回しか勝てない監督が有能なのでしょうか?
メンバーが悪い?うちより層薄くても上位のチームはいくらでもいます。
監督が変わってすぐ結果出すチームもいます。
これら踏まえて、なおポヤトスにする必要はあるのでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る