過去ログ倉庫

ああ
No.1159608
>>1159598
今のウチにペレイラおったら重宝するやろけどな

ああ  
No.1159607
エリアスとかアルスランが数試合でジェバリの通算ゴール数抜いてるの見ると、流石にジェバリ情けないわ。

ああ
No.1159606
宇佐美をスパッと選手交代できないチーム編成が響いてきたかな?

編成が難しいのは分かるんだが。

金◆EjYBNqLZks
No.1159605
男性
今日はたくさんのサポ-タ-ありがとうございました!
おかげで、サンガスタジアム過去最多の入場者数を更新!
やっぱりガンバサポの声援に圧倒されました。
お互い、上位進出しましょう。
そして天皇杯決勝で会いましょう!

なは
No.1159604
男性
終電やばいのは俺だけじゃないはず

ああ
No.1159603
男性
>>1159597
それでも谷は要らんって言うの?

ああ
No.1159602
>>1159595
ポヤトスも試合中でもめっちゃ抗議してたやろ
相手監督にしっかり挨拶するのは大事

ささ
No.1159601
>>1159593 無理無理

ああ
No.1159600
結果と審判は残念やったけどいい部分もあった。
・美藤のゴールトゥーゴールのプレーはナイスやった。普通に次からも使って欲しい。
・山田にシーズン序盤のキレと運動量が戻ってる。山田は先発タイプっぽくてイサはジョーカーでも活きる。
・中谷の勝ち点、勝利に貪欲な姿は最高。取り消されたけどチーム愛を感じるパフォーマンスでますます惚れた。
・福田はやっぱり戦力になる。あわやPKも福田の守備から。これからもウイングのベンチ入りは福田でよろしく。
・前節よりクロスの質が改善された。特に岸本のクロスが良かった。

ああ
No.1159599
>>1159595
むしろ挨拶すっぽかして抗議する監督の方が嫌やで。黒田かよ。

ああ
No.1159598
>>1159590
来てもペレイラ化すると思う

ああ
No.1159597
>>1159589
この大一番で足元いらんねん!
相手がそれ狙ってるのわかるやん!
後ろにはゴールしかないねんで!

ああ
No.1159596
男性
>>1159534
今日の鈴木見たらネタはいるで

ラブルー
No.1159595
解任とまでは言いたくないけど
ポヤトス選手が必死に抗議してるのに
何のんきにデブキジェに先に挨拶やねん。
こういうところが
指揮官としてだめなんやで。

ああ
No.1159594
>>1159576
その二人がサンガにいるわけで、なんの反論にもなってないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る