ああ 2024/10/02 13:23 Android No.1163990 >>1163985 人はおらんけど、養生テープで既にいっぱい並んでたわー。平日やのにすげぇ。 >>1163986 ありがとーーー
ああ 2024/10/02 13:16 Android No.1163988 男性 >>1163981 あとは古河、長田、大倉辺り 練習の写真にいた松井とかかな 上がる可能性があるなら 中野、今野の去就次第では加地とかも可能性ある
ああ 2024/10/02 13:15 Android No.1163987 >>1163983 勝手がわからんなりにブラブラしてたら、ミックスバックの入場列の場所取り見つけて、同じように場所取ってみた。 今で270くらいになってる。 4時集合らしいからちょっと散策してくるー
ああ 2024/10/02 12:57 Android No.1163983 ヨドコウでのダービー初めてで、よくわからんから、早めに来たんやけど、、、 ほとんど人がおらん。。。 どないしたらええんやろ? ミックスバック自由やねんけど、待つのは苦痛じゃないんで、出来れば早めに並んで少しでも前に座りたいんやけどなー。