過去ログ倉庫

ああ 
No.1163996
ターンオーバーでいいかな?今日は。まぁ勝てるやろ

ああ
No.1163995
>>1163964
渾身のぼけ放置されてんの笑う

ああ
No.1163994
現地組のみなさん…
今日のダービーに参戦出来なかった同士の覚悟を纏い、選手達に全力で『圧』を届けてください!

ああ
No.1163993
宇佐美が決める。

ああ
No.1163992
>>1163977
流石にリーグ4位が現実路線かな。町田の最終勝ち点見込みは70point。7連勝しないと追いつかない。

ああ
No.1163991
>>1163958
林大地自身は出る気満々やったよね

ああ
No.1163990
>>1163985
人はおらんけど、養生テープで既にいっぱい並んでたわー。平日やのにすげぇ。

>>1163986
ありがとーーー

ああ
No.1163989
台風で中止になったダービーのチケットだけど、紙チケットの払い戻し期間昨日からだから忘れずにー

ああ
No.1163988
男性
>>1163981
あとは古河、長田、大倉辺り
練習の写真にいた松井とかかな
上がる可能性があるなら

中野、今野の去就次第では加地とかも可能性ある

ああ
No.1163987
>>1163983

勝手がわからんなりにブラブラしてたら、ミックスバックの入場列の場所取り見つけて、同じように場所取ってみた。
今で270くらいになってる。
4時集合らしいからちょっと散策してくるー

ああ
No.1163986
>>1163983
ちょい暑いから水分補給忘れるな!

ああ
No.1163985
>>1163966
俺は15時やで

ああ
No.1163984
今日負けたらうつ病になりそう
そのくらい負けたく無い相手
ピンクは嫌い!

ああ
No.1163983
ヨドコウでのダービー初めてで、よくわからんから、早めに来たんやけど、、、
ほとんど人がおらん。。。

どないしたらええんやろ?

ミックスバック自由やねんけど、待つのは苦痛じゃないんで、出来れば早めに並んで少しでも前に座りたいんやけどなー。

ああ
No.1163982
>>1163980

煽りは別にしても良いと思う。
ガンバサポなんて良くも悪くも調子のりやん。

ただ,負けた時はダサいだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る