ああ 2024/10/02 11:47 iOS17.6.1 No.1163964 今日はダービー参戦します!! 必ず勝利してこのチャントを歌って帰りたい! 選手を声で鼓舞しまっせ〜! 俺たちが〜大阪や〜 青と黒〜 俺らやで〜 俺たちが〜大阪や〜 青と黒〜 俺らやで〜 俺たちが〜大阪や〜 青と黒〜 俺らやで〜
ああ 2024/10/02 10:42 iOS17.6.1 No.1163955 前半戦もダービーに勝ってから勢いに乗って負けなしだった 流れ変えるならダービーで勝つしかない。 勝てば4位浮上ってのもある。 上位チームの試合がない、今日勝たないと優勝の目は完全に潰えてしまう
ああ 2024/10/02 10:29 iOS18.0 No.1163953 >>1163946 5月に彼らはその沖縄ネタの煽りをしてきたから負けたんやぞ民度はまだしも結果まで奴らと一緒になるのは絶対に嫌
ああ 2024/10/02 10:17 iOS18.0 No.1163952 相手煽るより自チームを鼓舞する弾幕だろ ガキみたいな煽りはまじ見苦しいからやめてくれ 相手と一緒にされてもいいならやればいいと思うよ