過去ログ倉庫

ああ
No.1163966
ミックスバック自由やねんけど、みんな何時くらいから並ぶん?

ああ
No.1163965
男性
>>1163963
その勢いに今日勝って乗るんだよ!

ああ
No.1163964
今日はダービー参戦します!!
必ず勝利してこのチャントを歌って帰りたい!
選手を声で鼓舞しまっせ〜!

俺たちが〜大阪や〜
青と黒〜
俺らやで〜

俺たちが〜大阪や〜
青と黒〜
俺らやで〜

俺たちが〜大阪や〜
青と黒〜
俺らやで〜

ああ
No.1163963
>>1163940
勢いもねえしむりだろ

ああ 
No.1163962
>>1163946
ひとりで、やっとけ!

ああ
No.1163961
宇佐美今日は決めろ

ああ 
No.1163960
最近のポンコツジャッジ含め
4-0以上のスコアじゃないと鬱憤晴らせない

ああ
No.1163959
>>1163944
リーグ3位以上

青黒!!
No.1163958
ビーストは今日出れるんかな

ああ
No.1163957
9年ぶりの2桁得点をダービーでするために京都戦の宇佐美のシュートが入らなかったと信じてる

ああ
No.1163956
>>1163946
そういうレベルの話は向こうの方がお得意だからそっちでやってもろて

ああ
No.1163955
前半戦もダービーに勝ってから勢いに乗って負けなしだった
流れ変えるならダービーで勝つしかない。
勝てば4位浮上ってのもある。
上位チームの試合がない、今日勝たないと優勝の目は完全に潰えてしまう

ああ
No.1163954
>>1163946

いね

ああ
No.1163953
>>1163946 5月に彼らはその沖縄ネタの煽りをしてきたから負けたんやぞ民度はまだしも結果まで奴らと一緒になるのは絶対に嫌

ああ
No.1163952
相手煽るより自チームを鼓舞する弾幕だろ

ガキみたいな煽りはまじ見苦しいからやめてくれ
相手と一緒にされてもいいならやればいいと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る