シュナイダー 2025/02/16 18:53 iOS18.3 No.1247851 >>1247846 今年の売り上げ増とか見てたら昨年の流れからサポがどんなに今シーズン期待してたか凄く伝わってくるよね でもオフシーズンにフロントがやってる事は全くサポと同じ方向を向いてるとは思えないね 収益出てるし残留さえしたらそれでええかぐらいに見えてしまうわ
ああ 2025/02/16 18:50 iOS18.1.1 No.1247846 なんか、冷めちゃったな。個人的な話やけど、今年が大阪駐在ラストで、開幕するのが楽しみやったんやけどな。勝ち点3に繋がる仕事、フロントは全然してくれへんやん。
ああ 2025/02/16 18:46 iOS18.3 No.1247841 >>1247838 たしかに、昨年4位やから3位以内て言わなおかしくなるけどそれは言いたくないからタイトル取れたらいいなぐらいでにごしてるんかなぁ
ああ■ ■ 2025/02/16 18:44 iOS18.1.1 No.1247840 >>1247782 中谷は提案したけど本人がそれは嫌だと言ったとか言わなかったとか。 徳真はなんでもいいです、ありがとうございます。やったとか違ったとか。
ああ 2025/02/16 18:44 iOS18.1.1 No.1247839 >>1247835今の状況に危機感ない方がやばいねん、批判してても上手くいったらみんな喜ぶに決まってるやろ笑批判してる奴は喜ばんとでも思ってんのか?
シュナイダー 2025/02/16 18:43 iOS18.3 No.1247838 >>1247834 たしか昨年は7位以内とか言うてて4位やから上出来やよね そう言えば今年は聞いてないような、補強とか含めて上目指す気ないからはぐらかしてるんやろか?