過去ログ倉庫

シュナイダー
No.1247851
>>1247846
今年の売り上げ増とか見てたら昨年の流れからサポがどんなに今シーズン期待してたか凄く伝わってくるよね
でもオフシーズンにフロントがやってる事は全くサポと同じ方向を向いてるとは思えないね
収益出てるし残留さえしたらそれでええかぐらいに見えてしまうわ

ああ
No.1247850
明日から仕事やし鬱や

ああ
No.1247849
>>1247848

シュナイダー
No.1247848
>>1247846

ああ
No.1247847
お疲れ様!
俺はこれからも大阪にいるし代わりにバチバチ応援していくな!

ああ
No.1247846
なんか、冷めちゃったな。個人的な話やけど、今年が大阪駐在ラストで、開幕するのが楽しみやったんやけどな。勝ち点3に繋がる仕事、フロントは全然してくれへんやん。

ああ  
No.1247845
>>1247800
じゃあお前が教えたれ

ああ
No.1247844
なんか変な奴増えてきたな

ああ
No.1247843
男性
>>1247840
中谷そんな事言ってません!
訳のわからない情報流すな!

ああ
No.1247842
男性
>>1247839
ごめん!相手した自分が悪かったわ
凄まじく自己中心的な考えですね

ああ
No.1247841
>>1247838
たしかに、昨年4位やから3位以内て言わなおかしくなるけどそれは言いたくないからタイトル取れたらいいなぐらいでにごしてるんかなぁ

ああ  
No.1247840
>>1247782
中谷は提案したけど本人がそれは嫌だと言ったとか言わなかったとか。
徳真はなんでもいいです、ありがとうございます。やったとか違ったとか。

ああ
No.1247839
>>1247835今の状況に危機感ない方がやばいねん、批判してても上手くいったらみんな喜ぶに決まってるやろ笑批判してる奴は喜ばんとでも思ってんのか?

シュナイダー
No.1247838
>>1247834
たしか昨年は7位以内とか言うてて4位やから上出来やよね
そう言えば今年は聞いてないような、補強とか含めて上目指す気ないからはぐらかしてるんやろか?

ああ
No.1247837
>>1247834
「タイトルを狙う」くらいしか言ってなかったような?
順位は覚えていない。

前へ次へ
↩TOPに戻る