過去ログ倉庫

ああ
No.1311569
南野より後ろにいた徳真が南野を追い越してプレスかけに行ったシーンは間違いなく批判されるべきプレーやろ。

あれじゃ10対11になってるのと同じやん。

ああ
No.1311568
>>1311562
おっ!なんかお邪魔してすまん。

ああ 
No.1311567
61分の食野シュートと69分の宇佐美が受けたファウルのシーンで永遠に飯食える

ああ
No.1311566
>>1311555
俺らが鹿島にWして勝ち点差6は縮められるけど、あと2は他力になってしまうね

まあウチらが勝ち続けてたら可能性あるよ

ああ
No.1311565
FC東京戦終わった後対戦相手見てどこに勝てるわやって思ってたの懐かしい

ああ
No.1311564
次は鹿島をボコしばきしないとな
これ以上勝ち点の差を広げられるのはあかん

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1311563
>>1311558
だから11km以上なんでしょうね。ほんまに頼もしい選手です。

ああ
No.1311561
宇佐美があんな取られやすそうなボール扱いと細そうな身体なのにガッツリ当たられても簡単にキープして股抜きしてファール貰うのすごかったな
ボール取りに来た相手の必死さが伝わってきたから余計に目立った

ああ
No.1311560
>>1311554
小屋さん、いい審判でした
基準も一貫してるし選手とコミュニケーションも取れてた

ああ
No.1311559
広島戦久々に現地行くから楽しみすぎるー!

ああ
No.1311558
相手のカウンターの時ヒュメットが全力で戻ってるのマジで好き

ああ
No.1311557
出た選手が思ってたんと違うプレーしたら怒るやつって、いったい何が楽しくて試合を観てんの🤣しかもそれを誰かに聞いてほしいって粘着する。おまえらサポとして恥ずかしい。おうちでウイイレやっとけって。埼スタで浦和に勝った、最高やんけ。

ああ
No.1311556
>>1311539
コイツら誰か叩いてないと生きて行けないからな笑

ああ
No.1311555
鹿島はよ負けてくれんかなぁ

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1311554
今日の審判は最終盤よく雰囲気に流されずに冷静に判断してくれたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る