ああ 2025/05/06 16:46 iOS18.3.2 No.1311569 南野より後ろにいた徳真が南野を追い越してプレスかけに行ったシーンは間違いなく批判されるべきプレーやろ。 あれじゃ10対11になってるのと同じやん。
ああ 2025/05/06 16:45 Android No.1311566 >>1311555 俺らが鹿島にWして勝ち点差6は縮められるけど、あと2は他力になってしまうね まあウチらが勝ち続けてたら可能性あるよ
ああ 2025/05/06 16:45 Android No.1311561 宇佐美があんな取られやすそうなボール扱いと細そうな身体なのにガッツリ当たられても簡単にキープして股抜きしてファール貰うのすごかったな ボール取りに来た相手の必死さが伝わってきたから余計に目立った
ああ 2025/05/06 16:44 iOS18.4.1 No.1311557 出た選手が思ってたんと違うプレーしたら怒るやつって、いったい何が楽しくて試合を観てんの🤣しかもそれを誰かに聞いてほしいって粘着する。おまえらサポとして恥ずかしい。おうちでウイイレやっとけって。埼スタで浦和に勝った、最高やんけ。