過去ログ倉庫

ああ
No.1371351
今フリーでガンバに来てくれそうな監督教えて

ああ
No.1371350
>>1371339
引かれたらいつもあんなんや

ああ
No.1371349
てか梶居なにしてんの?補強せえよ
仕事しろよ

フラビオ
No.1371348
現地行ってきました。
全く情けない試合を見せらてしまいました。
前半の2失点は、全くスローモーションを見てるような
失点でした。情けなくて涙が出そうです…。

ああ
No.1371347
ビルドアップの練習してないよね

ステップ3→ステップ1に戻るの多過ぎるもん

普通やらんやん、そんな事

だから練習してないんだよ

ああ
No.1371346
>>1371329
何故、希望したのか理解できない
前線からの守備もできないし(ここはポヤトス全く求めてないけど)

ああ
No.1371345
いつもながらペナ外周をひたすらコネコネするサッカー

ああ
No.1371344
>>1371330
功労者やけど、三浦はもう見切り時やと思うで

ああ
No.1371343
恥ずかしい!さようならガンバ!

ああ
No.1371342
「何もない3年間をありがとうポヤトス」

ああ
No.1371341
一回崩れたら崩壊すんのやめてくれんかな?
こっちもガッカリする
開幕ダービー、アウェイ京都、今日
負けるのはしゃーないにしても、気持ちで負けるなら出てくるな
今日なんて食野やったやろ絶対

ああ
No.1371340
>>1371332
別に内容自体は良くなかったけどな

ガンバ命
No.1371339
男性
>>1371314
戦術とか詳しくないからツッコまれると厳しいが、もっあ効果的なパス回しもあるんじゃね?
今日はただのパス回しにしか見えんかったな〜。

ああ
No.1371338
男性
毎回思うけど、山下ベンチからやとほんま負ける
今のガンバはラヴィと山下なんやって

ああ
No.1371337
>>1371330
それもあるだろうしダワンの存在も大きかった

前へ次へ
↩TOPに戻る