フラビオ 2025/08/10 22:05 Android No.1371348 現地行ってきました。 全く情けない試合を見せらてしまいました。 前半の2失点は、全くスローモーションを見てるような 失点でした。情けなくて涙が出そうです…。
ああ 2025/08/10 22:05 Android No.1371347 ビルドアップの練習してないよね ステップ3→ステップ1に戻るの多過ぎるもん 普通やらんやん、そんな事 だから練習してないんだよ
ああ 2025/08/10 22:03 iOS18.6 No.1371341 一回崩れたら崩壊すんのやめてくれんかな? こっちもガッカリする 開幕ダービー、アウェイ京都、今日 負けるのはしゃーないにしても、気持ちで負けるなら出てくるな 今日なんて食野やったやろ絶対
ガンバ命 2025/08/10 22:03 iOS18.5 No.1371339 男性 >>1371314 戦術とか詳しくないからツッコまれると厳しいが、もっあ効果的なパス回しもあるんじゃね? 今日はただのパス回しにしか見えんかったな〜。